

6985 ユーシン、そして、、、、、!byテル

お疲れさまです!

昨日のNYは就寝前に100ドル超安だったので、覚悟して目を覚ませば
小幅安。やはり天馬さんのおっしゃるようにプラスサイドのバイアスが高
まっているように感じます。

そして、今朝のコメントは、、、、、

   

NYは12450まで下落しながら、20日ラインを意識して引けにかけては強烈
な切り返し。下方硬直性をはっきり示したので今晩のEU首脳会合が失望
的な結果になっても12500ドル付近では押し目買いも入ってくるでしょう。
危なっかしさは残りますが、来週は12800ドル回復から13000ドル突破も視
界に入れて動いていきたいですね。

~ ~

☆今日の先物
NY夜間しだいでは上下幅200円近いハイボラな展開も想定されます。デイ
なら売り買いどっちから入っても行けそうですが、↑を踏まえれば突っ込
みを買いエントリー、引けにかけて流れが好ければ半数以上を利確、残り
は週跨ぎも面白そうです。

(略)

BBS銘柄の方は、、、、、

VIVA☆5 6985 ユーシン
【6/27 533円  6/28 573円 40↑ 7%高】
直近仕込み銘柄からは、まずはここが飛び出してきましたネ「フランス
の自動車メーカーへのM&Aをきっかけに★★0円台オーバーを目論んだ
資金が入っているようです。」

例の懸案事項も可能性は低そうですので、短期集中で

月曜からの☆1千番台、今日からの新銘柄も、安値は是非
拾っておいてくださいネ


VIVA☆2 4825:WNI 
ボラはあまりないので毎日は触れていませんが、買い陣営の思惑を汲んだら
淡々コツコツと攻めていって下さい。


1407:ウエスト、1408:サムシング(エッジ銘柄)
どちらもいい感じですね。利入れも入れながら上値狙い。

・ 6728:アルバック
「特に乗り換えたい銘柄がない人は押しを買い直して900オーバーを狙い。
場中に6☆0円割れるなら手仕舞い。」

     天馬★BBS ご参加案内

※ 6/26~7/5スタートプラン!
3か月コース(10/15まで 約4か月):38000円
1か月コース(8/15まで 約1か月):20000円

ではでは、本日も宜しくお願いします。

応援も宜しく願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
