

弱気にならずに、、、、、! byテル

お疲れ様です!

昨日は天馬さんに更新をお願いしましたが、お話に合ったようにどう
にもイーアクセスのWIFIがはエリアが狭いですソフトバンク方式
で顧客満足度よりも誇張広告で囲い込み、一度入ったら出にくいスタ
イルなのは残念、、、、、

気を取り直して相場の方ですが、昨日のNYは結局100ドル近い続落。
高値圏で動いているNYとは違って、日本市場は9000円割れが見えて
いるだけに、ここでダメ押しの下げが来たら狼狽売りも頻発しそうな
雰囲気です。

ただし!!

金融相場である以上、ファンダ面を都合のいいようにに解釈して、
その場その場で無理に自分自身を洗脳するより、タイミングを選んで
買いスタンスを続行するのが最も機能的なように思います。

今朝の天馬さんのBBSコメントも、、、、

     

☆弱気にならずに
昨日のマーケットはNY夜間の割には盛り上がりに欠ける展開でした。
SQを控えて消極的な展開になりましたね。ただし、昨晩のNY市場が
3桁近い下げになりましたので、押し目形成になったとみています。

【金融相場=需給がモノを言うマーケット展開】ですので、目先チャ
ートが崩れたとしても需給が良くなれば、結果として押し目だったよ
ねという相場を形成しやすいので、需給改善の兆しが見えている以上
は弱気になる必要はありません。

全般的には昨日からスタンスを変える気が現状ではないので、割愛さ
せて頂きます。

米国の研究機関などでは“難しいことほど簡単に考えて、逆に簡単な
ことほど難しく考える”といいますが、データが買いのGOサインを出
しているなら、今はそれに従うべきでしょう。

☆今日の先物
SQでロールオーバーもありますので気持ちの良い反発の展開とはいか
ないでしょう、そのような時は様子見も一手です。明日の想定レンジ
は、、、、、、と、広めのプライス帯に収束するでしょう。

(以上)

直近のVIVA☆銘柄はあえての新興に偏る戦法。

震源地のグリー、DNAは手出し無情ですが、周辺の便乗売り銘柄は
ターゲットを絞り切ってコツコツと攻めていきたいですね。

エッジ銘柄からは、昨日急落の4996:クミアイ化学に注目!
N証券絡みで動いているようです。


では、本日も宜しくお願いします!

応援も宜しく願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ          にほんブログ村 株ブログへ 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
