

6758:ソニー、6753:シャープ、、、、、 byテル

お疲れ様です!

(私だけかもしれませんが、)寝苦しささえ感じる陽気になってき
ましたネ。昨晩は、枕元のIpadでNYを確認しては安心して眠りに
付き、また目が覚めてはNY高にほくそ笑んだ方も多いのでは??!

このまま一気の上昇トレンド回復!と行きたいところですが、以下の
天馬さんの話では目先の上値は限定的となりそうな雰囲気。

水曜日の苦しい場面で、お話し通りの『突っ込み買い!』で攻められ
た方はそのアドバンテージを生かして欲しいですが、「様子を見過ぎ
たかも・・・・・」とお感じの方は慌てずに押し目を待って動いてい
って下さいネ  週末ですし。

昨晩の天馬さんのBBSコメントは、、、、、

   

☆戻りのスイッチがオン 
TODAYのマーケットは小幅高となり、突っ込んだ雲から再び顔を出し
ました。NY市場は予定外のオーバーシュートからようやくボリンジ
ャーの枠の中でスタートすることができたので、戻りのスイッチが
入りました。少なくとも13100ドルを試すでしょう。

日経も9700円台までの戻りはそう難しくないとみています。ただし
今回は予定外のオーバーシュートがあったことで、週足や月足はと
もかく、日足はヘッド&ショルダーの形になっています。なので、
この形を変化させていくためには戻り⇒踊り場⇒Wボトムorトリプ
ルボトムの形成⇒中期の上昇相場というステップで推移する事にな
るとみています。もちろんそうならずに一気に突き抜けて行くリ
スクもあります。

買わないで抜けていってしまうリスクを考えれば、押し目買いは入
れておきたいですが前述のような展開が容易に予想される以上は、
9700円台まで戻った時に10000円回復という声が高くなっても追い
かけて買わないようにしたいですね。あわせて9700円台では利入れ
を入れられる玉があれば多少は利入れを入れるようにするのも一手
でしょう。


★明日の戦略
9700円台までの戻りはイージーとみています。なので上がりすぎた
ところでは押し目買いになりえないと考えてください。ただし買わ
ないリスクもありますので、9600円台などで買う場合は、あらかじ
め買い下がる事も念頭に入れて買いましょう。


☆明日の先物
今晩のNYは戻りのスイッチが入った初日になりますので、、、、、
、、、、、、!!

~~

(以上)

相場の変質を受けてVIVA☆銘柄もラインナップをがらりと入れ替え
てくるようです。まずは本日からの新・VIVA3千番台を中心に、
このままGWまで走りぬいていきましょう!


6758:ソニー、6753:シャープ(エッジ銘柄)
昨日寄り前に「カウンターファンドの出番!」とお話がありましたが、
良いタイミングで入れたのでは!?「日ライン近辺では欲張ら
ずに利入れ先行。」もお忘れなく。

安定した結果には、軸のしっかりした相場観、柔軟にして
大胆な売買戦略が重要です!! 

是非仕込み銘柄を安いうちに拾ってください!

    天馬★BBS ご参加案内

※ 4/6~4/15スタートプラン!
3か月コース(7/15まで 約4か月):34000円
1か月コース(5/15まで 約1か月):16000円


応援も宜しく願いします(^^)/
  ↓ 

人気ブログランキングへ          にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
