

現実的なのは「下がれば買い!」   byテル

お疲れ様です!

昨日の日本市場の大幅安の流れから、NYもナスダックが今年最
大の下げ幅となるなど市場ムードに暗雲がかかっていますので、
今日は早めに昨晩の天馬さんのコメントへ、、、、

       


TODAYのマーケットは大幅安となりました。日足は大きく下げた
ことで一気に悪くなっていますし、NY市場もこれまでのトレンド
ラインを大きく割り込んだ形になっていますので、調整局面入り
になりそうです。ただし、戻り売り相場が確定したかというと、
そうではないと考えています。

今後レンジの展開も十分に考えられるので途転でショートポジシ
ョンに一気に傾けたり、大掛かりなショートポジを明日以降で持
つのはあまりおススメできないですね。他市場の動きをみると
下落トレンド入りというよりも、調整色が濃厚ですので今週末同
様に、下げれば買いのスタンスが面白いですし、現実的だと考え
ています。ということで明日以降、週末までは押し目買いもプラ
イスにこだわった攻め方をしたいと思います。


☆明日の戦略
インデックスの低下により、安値を拾いやすい展開ですが、、、、
、、、、、、なく狙い通りに推移してくれそうです。


~~

(以上)

BBS掲載中の銘柄は、、、、
7593:VTホールディング、4825:ウェザーニュースなど
直近活躍してくれた銘柄は丁寧に回しながら、先月末からの4千番台
本日から8千番台など目的を意識しながら発展させていきたいですネ

週初めからの提唱後、勢いを加速させようとしている7400番台
もちろん押し目を強気で!!

銘柄はこちらをチェック
  
人気ブログランキングへ  


2371:カカクコム(エッジより)
と並行して、、、、!


「この下げはチャンスなんだろうけど何かっていいかわからない!」

「この後の外人の動きは???」

   

安定した結果には、軸のしっかりした相場観、柔軟にして
大胆な売買戦略が重要です!! 

是非仕込み銘柄を安いうちに拾ってください!

    天馬★BBS ご参加案内

※ 4/6~4/15スタートプラン!
3か月コース(7/15まで 約4か月):34000円
1か月コース(5/15まで 約1か月):16000円


応援も宜しく願いします(^^)/
  ↓ 
にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
