

☆NYは調整入り間近か 

お疲れッス!

テル君はインフルでダウン。↓で話してるように今週は調整で見て
るけど、週末から来週にかけては大きいうねりが出てくる可能性が
出てくるだろうから、風邪やインフルにはかからないのがベストだ
けど、かかるなら今のうち。(その点S教授は抜け目ないかもね)

☆NYは調整入り間近か
TODAYのマーケットは小幅安でした。依然トレンド上に残っていま
すが、NYは夜間で先週末の安値を割り込んでいますので、引けに
プラス圏に戻さないとは言えませんが、ついに調整入りしそうです
ね。先週から言い続けてきましたが調整の入れ方が重要だと考えて
います。ジリジリと今のプライス帯を維持しながら行くのか、それ
とも急落でスピード調整するのか。それによって日経の押し目ポイ
ントも変わってきますのでNYの下げ方に今週半ばまでは注目しまし
ょう。ちなみに下げ幅は最小で12750ドル前後、急落のスピード調整
なら12350ドル前後まで下げる可能性もあるとみています。


☆明日の戦略
NYが一度下値模索に動く可能性が高くなってきました。下げ方が見
えづらい中では個別の売り戦略は思いのほか下げずに担がれるリス
クもありますので、今のところでは積極的に提案するつもりはあり
ませんが、下げ方次第ではいくつか出すことも考えていますのでお
待ちください。

基本的には昨年に日経が安値を叩いた際に、いち早く買いを入れた
ファンドは利入れにこそ動いていますが、売りポジションを大きく
持つことはしていないようなので、押し目買いを基本戦略で見て行
くのが買い場を逃しにくいと考ています。

VIVA銘柄については、1919:エス・バイ・エルが昨日も高値更新
後に理想的な下げになっています。日経が弱いがためにダラダラ
売りが続くようならやることは決まってますね。

ちょっと長めの目線で新規買いを考えているなら新VIVA☆7千番台
を是非!



株価は万人共通ですが、情報は格差が拡大する一方です。大口
プレイヤーとともに常に先手で攻めることを目指していって下さい

         天馬★BBS ご参加案内

※ 3/6~15スタートプラン!
3か月コース(6/15まで 3か月強):34000円
1か月コース(4/15まで 1か月強):16000円

※初期費用が最も安価なタイミングです!是非この機会に!!

応援も宜しく願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ          にほんブログ村 株ブログへ 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
