

1919 エス・バイ・エル   byテル


お疲れ様です!

一昨日の大雪、昨日の春の陽気、そして今日はまた真冬の寒さに戻る
ようです。そうして季節は徐々に春に向かっていきますが、既に夏の
陽気の相場の方は 日々の上下が激しくなるほどに秋に向かっていく
ことは是非とも警戒しておきたいですネ 


今朝の天馬さんのコメントも、、、、

   

☆方向感を見定める
昨日の日経はターゲットプライス達成後も、その余韻で比較的振れ
の大きい展開でしたね。今朝方の夜間の引けが9,780円、CMEも
9,700円台後半で引けそうなので、今日も高値圏での揉み合いとな
りそうです。NYが上昇ピッチを落としながら無理のない上げ相場
に移行していますので、日経もつられてダラダラあげていく可能性
はありますが、基本的には上を目指す前に一度足元の確認に動くと
みています。

☆今日の戦略
月初、週末、高値圏と通常の判断事由で売買される一日ではないの
で、トレンドに乗っている銘柄はそのまま対処しながらも、今日の
動きを見て新規で売り買いする必要はないでしょう。


☆今日の先物
ボラを生かした日計りなら、寄りからの上昇局面を売り上がるのが
良さそうです。ただし、方向感が出るのに時間がかかることを頭に
置いて、週を跨ぐポジションはほどほどにしたいですね。想定レン
ジは上下で見ると90~1★0円程度かとみています。

(以上)

BBSご紹介中の銘柄は、昨日はVIVA☆1919:エス・バイ・エル
大幅高  その辺のただの復興関連とは質が違うことを証明し
ていますね 

上がれば強気、下がれば弱気ムードが高まりやすい相場なので、
シナリオと見比べながらもその逆を突き進んでいきましょう 


VIVA☆6890:フェローテックは、昨日は太陽光が売られた流れに
お付き合いしましたが、現値近辺からの切り返しにおいて、もともと
テーマ物色なんてものは期待していません。押し目買い 


3514:バイリーン(空売) エッジより
昨日は予告通りの急落 「利入れもこなしながら3☆0円割れは
見ていきたいですね。」お楽しみに 

株価は万人共通ですが、情報は格差が拡大する一方です。大口
プレイヤーとともに常に先手で攻めることを目指していって下さい

         天馬★BBS ご参加案内

※ 2/26~3/5スタートプラン!
3か月コース(6/15まで 約4か月):38000円
1か月コース(4/15まで 約2か月):20000円


応援も宜しく願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ          にほんブログ村 株ブログへ 



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
