

おかしな雰囲気なら機敏に、、、、、! byテル

お疲れ様です!

昨日のNYは利益確定売りに押されはしましたが、QE3が先送り
されるとの見方が広がった割にはしっかりした推移でしたね。ダウ
の堅調さがそのままにドル円も一段高を狙うようなら、日経10000円
も見えてきそうに感じます。

しかし・・・、

以下の天馬さんのお話からも、8400円辺りからここまでの上昇を
しっかり乗れてきている方々にとっては、ターゲットプライスは達
成しているのでここから上はあくまでも付録であり、持ち分の調整
にかかっているようですので、おかしな雰囲気だなと思ったらバサ
ッと売る心づもりで取り組んでいくのが良さそうです。

昨晩のBBSでの天馬さんのコメントは、、、、、

    

☆ターゲットプライス達成
TODAYのマーケットは9840円を取って引けには9700前半まで下げる
展開となりました。14時過ぎからはジェットコースターで急降下と
なり高値から見ると実に140円程度の下げとなりました。週足では
抜けた雲で踏ん張った状態ですが、月足で見ると基準線を越えられ
ずに引けましたので、上を目指す前に一度足元の確認に動くとみて
います。月初こそリバランスもあるでしょうから、高値もちあいと
なり一時は高値を追う可能性もありますが、調整を待つべきだと考
えています。

調整の仕方については前も書きましたが、、、、、、、、、、
~ ~
少なくとも今週は様子を見たいところですね。明日またあげて高値
を超えてこなければ本日のような下げが出てくるでしょうから、小
口で売り戦略を取るのも良いでしょう。

 ~ ~
 ~ ~

(以上)

BBSでご紹介中の銘柄は、、、、

VIVA☆2 6890:フェローテック
【2/10 849円  2/29 1,046円  197↑ 23%高】
「太陽光全般は決して動きはよくありませんが、ここは実力を乖
離して売られすぎたところからの反転に加え、買っているところ
の腰の入り方が違うと思っていますので、1,000前後は深く考えず
に買っていきたいですね。」

その後の回転の仕方も、BBSを是非参考にしてくださいネ


VIVA☆3 1919:エス・バイ・エル
【2/22 172円  2/28 187円 15↑ 8%高】
「昨日の大幅高、今日の反落。これで目先★日が勝負所」抜けてく
るなら、、、


VIVA☆5 3092:スタートトゥディ
【2/3 1,450円 2/15 1,580円  130↑ 8%高】
「東証主力への懐疑的な見方や3月からのIPO連発により新興主
力への資金流入も十分にありえますので、現況は食い下がっていっ
て下さい。」


3514:バイリーン(空売)エッジより
ここから上値を狙える下準備が、、、、、、、380円台は継続して
短期空売り狙いで攻めるのが面白そうです。


株価は万人共通ですが、情報は格差が拡大する一方です。大口
プレイヤーとともに常に先手で攻めることを目指していって下さい

         天馬★BBS ご参加案内

※ 2/26~3/5スタートプラン!
3か月コース(6/15まで 約4か月):38000円
1か月コース(4/15まで 約2か月):20000円


応援も宜しく願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
