

一つずつ仕上げながら、、、、、! byテル

お疲れ様です!

更新が遅くなってすみません。ちょっと時差も生じてますが、
基本を確認するために まずは昨晩の天馬さんのコメントを

      

☆大幅上昇
TODAYのマーケットは大幅上昇となりました。9160円で
ストップオーダーを叩いて一気に踏みあげた上昇エネルギー
が、もう一段上のストップも叩いてさらに上げるスパイラル
構造で一時9300円も奪取となりました。海外市場(特にコモデ
ィティ)では、このような現象はよくあることですが、さすが
に9300円までは予想できませんでしたね。

9160円を超えたことで月足でも本格的に買い転換となってき
ましたので、9000円前半は買いレンジになったと考えていま
す。9150円以下が買いレンジという認識でも決して甘い価値
基準ではないと思います。ただし、いったん利入れした大口
プレイヤーが買い玉を溜め込むリードタイムを考えても1~
2週間は相場は上下を繰り返して横這う可能性がありますね。
指数が横ばいになる間は主力の循環物色になりそうです。

あくまで指数とのかい離を埋めるための資金循環ですので、
テーマ云々というわけではないのが特徴です。月足の転換線
越えて一発吹き上げるまでと考えて、銘柄をコンパクトに回
していくのもよさそうです。一通り上げていった後はNYに
連動してくるでしょうから、NYの動きは変わらず注視しな
がら強気のスタンスで見ていきましょう。

~ ~

(以上)

個別は材料系にリバウンドの動きも出ているようですが↑から
もあまり策を練り過ぎずに主力から中心に見ていくのが良さそ
うです。

ボラがだいぶ出てきましたので、デイトレも良いですが、見た
目ほどは楽に回転ができる相場ではないので、ターゲットを
絞ったらしっかり仕上げてから次に行く感覚で攻めたいですネ 

※ VIVA☆銘柄も今までの流れをそのままに、、、

応援も宜しく願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
