

短期調整入りも頭に置きながら、、、!byテル

お疲れ様です!

今朝はFOMCを受けて債券市場の動きが激しくなりそうです
のでバタバタしていますので、早めに昨晩の天馬さんのコメン
トへ、、、、、、 

   

☆まずはNYの確認を優先
中期の上昇で息の長い相場を考えると、ここで調整はあって然
るべきとなりますので、多少の下げは気にする必要はないでし
ょう。ただし、調整に入ってくる中でジリジリと上げた分、ダ
ラダラと調整することもイメージするなら利入れを増やしてお
いても良さですね。NYの調整に足並みをそろえるかどうかで、
このままの流れで9000円を越えられるかが決まってくるので、
NYが10日ラインを割った翌日の日経の動きは注目したいですね。
気を付けたいのはNYが、、、、、、、、、、、、、に売りを入
れてくるプレイヤーを踏み上げにかかるCTA業者の動き。いった
んは売らせておいて、一気に担いできますので、売りを入れる
なら50日ラインや、まだ上を向いていない200日ラインのことを
考えても★日ラインをNYが割り込んでからの方が無難でしょう。

ただし、ここも完全にトレンドが崩れて売り一色になるわけで
はないので、売りはあくまで遊び心です。メインは押し目買い。
時期は最短なら来週ですがトレンド形成の仕方を考えても、仮
に今週から調整に入るなら2月2週目が勝負所かなと考えていま
す。じっくり構えて最適な買い場を待ちましょう。

 ~ ~
しばらくつまらない展開が続く可能性もありますが、我慢した
分だけ結果がついてくると考えてのんびりとマーケットを見て
いきましょう。

(以上)

VIVA☆6 6652 IDEC
【1/20 810円  1/23 844円 34↑ 4%高】
こちらでは『VIVA☆新6千番台』として触れてきましたが、
このテーマもそろそろ市場の話題にさせてきそうですね。
昨日のレンジ抜け後は積極性アップが良さそうです 


7840:フランスベッド (エッジ銘柄)
抜けてきましたね。持ってる人は買い増し狙い。

次は是非仕込みから拾ってくださいネ

         天馬★BBS ご参加案内

全員参加型の掲示板です。天馬さんも一人の参加者として新提
唱は1週間で2~3銘柄、常時4~6銘柄の背景や売り買いタイミン
グについて触れてもらっています。

本日からはVIVA★6900番台の仕込みを開始 

※ 1/26~2/5スタートの際の参加費用は
3か月プラン(5/15まで):38000円
1か月プラン(3/15まで):20000円 となっております。


応援も宜しく願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
