スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急変間近か?

お疲れッス!

テル君が風邪でダウンしていますので、今日も自分の方で
担当させていただきます。皆さんもせっかく相場の潮目が
変わりそうなタイミングなので体調を崩さないように気を
付けてください。

まずは今朝のメンバーサイトから概況の一部を抜粋。



☆急変間近か?
マーケットはじりじりとした展開ですが、確実に力はたまってきていますので、いつ急変しても良いように準備を進めていきましょう。このような時は押し目を付けずに待ったなしで、ともすると3空のような展開になってもおかしくありませんので余裕で構えつつも手は抜かずのスタンスで行きましょう。マーケットのアルゴリズムが変わっても東京市場にマネーが流入しないということは今の状況ではありません。

ただ、一部のファンドなどではアルゴの仕様変更で資金流入のタイムラグが起こっているとの噂もありますので、これまでと勝手が違う展開とは認識しておきたいですね。これまでの常識が通用しないとストレスがたまりやすくなりますが、ドル円も長期の方向転換を迎えています。弱気のニュースが台頭してきて、マーケットが懐疑になるようならいつもより一歩下がった距離感でマーケットをみてください。落ち着いて腰を据えて正解なポイントです。

(以上)

個別が新年入りによる特殊要因でかき回されている分、日々のボラは乏しくても先物を有効に活用することで先々の大きい利益につなげていって下さい。

VIVA☆銘柄については基本的な見方は変わってませんが、ネット関連への売りが一巡するのを確認したいので、取捨選択を図りながら次のステップに。

エッジ銘柄としては、3526:芦森、4611:大日本塗料や別角度からの7122:近畿車両、7102:日本車両に注目。

VIVA!


情報力でバランスゲームを勝ち抜く!
 
 
         天馬★BBS ご参加案内

※ 1/6~15スタートは
3か月プラン(4/15まで):34000円
1か月プラン(2/15まで):16000円


よかったら1ポチお願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。