

あとは些細な材料一つで、、、、!byテル

お疲れ様です!

本日の日経はユーロ安と連休が上値を抑える弱いムードで推移
しそうです。ただし、以下の天馬さんのコメントからも「買い
たいけど勇気と情報が足りない、、、、、」投資家さんが多い
相場なら 先物は強気一環、個別は大口の趣向に合わせた銘柄
を丁寧に拾っていくのが良いでしょう。

今朝の天馬さんのメンバーサイトコメントは、、、、、

     

昨日のNYは強弱材料それぞれに呼応した上下となりましたが、
根っこにあるのは利益確定売りをこなしながらの上値追いで変
わりはないようですね。ついには100円を割れてたユーロ円が
足枷になって動けない投資集団も少なくないようですが、こん
な時は些細な買い材料でも株価が上がれば一斉に買いに動いて
くるものです。流れは買い方に有利に働いていますので、9000
円越えをしっかりとイメージして上抜ける前のポイントで買い
を入れていきたいですね。


☆今日の戦略☆ 
今は50日ラインの8555.92円以下で買いを溜めるだけ。個別は中
心はVIVA☆4、アドウェイズ、カカクコム。これらで●●●以上
を狙い、その他のミネベア、ユビキタス、新VIVA☆PE銘柄
やエッジ銘柄でスタンダードな利益を狙っていてください。


☆明日の先物戦略
大きく上抜けるのに時間もかからないと考えていますので、8★
00円以下喜んで買いたいですね。

 ~ ~

(以上)

BBS掲載銘柄の流れは上記に触れられていますので、今日は
エッジ銘柄から、、、、、

4564:OTS、2160:GNI、4565:そーせい、4563:アン
ジェス
 (エッジより)
昨年末から何度か取り上げられているバイオ関連をもう一度見
直しておきたいところ。497★も、、、、、!



スタンダードな利益を取りながら、

未来につなげる戦略も並行する
 
 
         天馬★BBS ご参加案内

※ 1/6~15間のスタートは
3か月プラン(4/15まで):34000円
1か月プラン(2/15まで):16000円


よかったら1ポチお願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
