

短期VIVA☆3銘柄はそろって高値更新!!! byテル

お疲れ様です!

今朝の日経平均は、NY、ユーロの続落を嫌気してSQ値
割れでのスタート。ここで踏ん張れるかどうかは やはり
外部要因次第となってしまいますが、おとといから天馬さ
んの方でお話があるBOX相場を念頭に置けば、対処法も
今の相場の見方も変わって来ると思います。

もちろん、ここはイメージ通りの買い場として、、、、

昨晩のBBSコメントは 


☆明日は買い場になる可能性あり
TODAYのマーケットは小幅安。お伝えしている通りN
Yが調整モードですので致し方ないですね。調整後はレン
ジの動きになるでしょうから ここではレンジの下限がどこ
になるのかに注目するだけです。
 ~ ~
 ~ ~
個別銘柄に関しては商いのボリュームが全体的に低調気味
の中、主力は動かず、一時い調子の良かった材料系の低位
株も振るわずの展開になっていますので、短期で値動きの
荒い銘柄を乗り降りするか、もしくは中期で見てじっくり
買っていくのか、スタンスを決めて取り組んだ方がよさそ
うです。
 ~ ~
 ~ ~
☆明日の先物戦略
上記でも書きましたが、大きな値幅を狙えるほどボラが高
くなる時期ではないので、ガバッと買ってスパッと売るの
がよさそうです。明日の想定レンジはNY下げ、もしくは
十字線なら40~80円、、、、、、、、、、。

(以上)

BBS銘柄の方は好調キープ  

現在BBSでご紹介中の短期狙い3銘柄は全て、昨日最近の高
値を更新しています  

VIVA☆6 2489:アドウェイズ
【12/6 137,800円 12/14 154,800円  17000↑ +12%】
謳い文句通りのレンジ抜け。この銘柄をきっかけにご入会いた
だいた方も多かったですが、この程度の上昇はプロローグと
なりそうですので、押し目を拾って丁寧に利益を伸ばしていっ
て下さいネ 


VIVA☆2 3857:ラックホールディング
【12/9 556円 12/14 678円  122↑ +21%】
巷にあふれる安い銘柄とはちょっと格式が違います。BBS
での「本尊にはまだ余力はありますね。」コメントも頭にお
いて安値で買えたアドバンテージを生かしていって下さい


VIVA☆4 2138:クルーズ
【12/5 114,000円 12/14 123,500円 9500↑ +8%】
「目立ってきてますので買いは上値は追いかけないで、、、
以下狙いで。」DNA離れは確定的ですネ 

次の仕込み銘柄は是非初動から乗ってくださいネ  
 
                天馬★BBS

よかったら1ポチお願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
