スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いの手は緩めない

お疲れッス!今朝はテル君に代わって自分の方で。

☆NYはBOX入りか
昨日のマーケットは小動き。10日ラインに支えられて5日ラインの上にものってきて、50日ラインも越えている。これでNY市場さえ高ボラの揉み合いにならなければ、円安も手伝って日経はもう一段上を取りに行けるのですが、NYはもみ合いで三角を作っていく動きになりそうなので、しばらくはボックスの展開で考えておく方が無難ですね。

なので、今週は一度SQ値を試す展開があるかもと考えて、深めで押し目買いを入れるようにしましょう。ただし、ココでのもみあいは数か月後には買い場であったという判断になるでしょうから、ここでは買いの手を緩める必要はないと考えています。

☆本日の戦略☆ 
NYが3ケタの下げならSQ値近辺で押し目買いを待ちたいですね。NYは悪材料にも好材料にも反応薄の年末相場になってきそうなので、今週は揉み合いで終始すると考えています。こういう時は慌てずに取り組んだもの勝ちの展開になるので木曜あたりまで様子見を決め込んでも良いかと考えています。

☆本日の先物戦略
NY夜間の動きが今日の東京市場のコンパスになるでしょうが、基本的にはギャップダウンは買いでよいと考えています。ただし、SQ値まで下げると考えれば、ここでの買いに関しては長持ちせずに小幅で利入れを入れて再度安値待ちのスタンスがよいでしょう。

(BBSから一部抜粋)

VIVA☆銘柄については、だいぶ流れが構築されてきています。

VIVA☆2 3857:ラックホールディング
【12/9 556円 12/12 619円  63↑  +11%】
昨日は、地合いの好転に押し出されて大幅高。2日で10%高を達成し、チャートも見栄えが良くなっています。買い陣営の思惑を考えれば上値買いは最低限に抑えながらも、一気の上値追い、目標株価トライも意識して攻めていって下さい。

VIVA☆4 2138:クルーズ
ある作業をこなしながら着々と足場を切り上げていくでしょう。4819:デジガレも世間の注目度と売買の強気度を反比例させていって下さい。

VIVA☆2千番台
短期的にチャートが悪くなれば一旦売りますが、将来性はかなり高いです。これは買っておいてくださいね。

よかったら1ポチお願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。