

これまでの常識は一変、、、、、! byテル

お疲れ様です!

急騰翌日のNYはしっかりとした動き。↓で天馬さんもおっ
しゃっているように流れが大きく変わっているのを感じます。

「経済は悪くなる、だから株価も上がらない、なので買うと
してもデイトレ」と決めつけている層が、買って待つことの
意義に気が付くまでは美味しい場面が続くのかなと思ってま
す。

利益や損失を大きくするのは売り方。

辛い相場が続くと、どうしても売買が楽な方向に向かいがち
ですので、ここは自分に厳しく攻めたいと思ってます。

昨晩の天馬さんのBBSコメントは、、、、

    

☆10月の高値を意識した展開
TODAYのマーケットも大幅ギャップアップでした。3空で明日
は週末であることや今週のNYの上げ幅、ダウが週足でダウ
ントレンドの抵抗ラインに達することなどを考えると、いっ
たんは利入れ先行で下げることをイメージしておきたいですね。

ただし、今晩のNY市場が下げて明日の日経は安寄りでスタ
ートするようなら、買い場と考えています。過剰流動性相場
の再来でリーマンショック後のようなマーケットの展開にな
ってくる可能性が高いでしょう。景色が一晩で一変した以上
は弱気は禁物だと考えています。目先調整局面があれば、今
まで以上に強気にとらえてよいと考えています。

安値で買えているものに関しては、一度調整が入ると「売っ
ておけばよかった」と思うかもしれませんが、ホールドして
てよかったとその後に思うことになると思いますので、ここ
はじっくりと構えて利を伸ばしていきたいですね。

☆明日の戦略☆
強烈にあげた分、押し目を待たずして買うようなことはおス
スメしかねますが、調整局面では積極的に買いに動いても良
いとさえ思っています。

☆明日の先物戦略
今晩のNYも200日ライン前後での買戻しに支えられて、今週
上げた割には下げづらい展開になりそうです。10月の高値を抜
くまでは安心できませんが,今の流れでは抜くのは時間の問題
と考えています。押し目を狙って、9☆00円オーバーをターゲ
ットに見ていってほしい局面です。

(以上)


BBS銘柄もVIVA☆6143:ソディックに続いて
VIVA☆64★0が動意を示してきました! 

お楽しみに!!

エッジ銘柄からは7494:コナカが先週から目標株価とお話し
があった★00円に急接近。6974:日本インター、7714: 
モリテックス
も良い雰囲気です 



本日も宜しくお願い致します!
   ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 


情報を味方にして、買える株数を増やし
早売りを回避するには
    天馬★BBS
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/02(金) 19:32 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
