

NY200日ライントライは、、、、!  byテル

お疲れ様です!

アメリカ・オバマ大統領の政治手腕によって日本、カナダ
メキシコも交渉参加をひょうめいしたことで、TPPは世界
経済の4割を占める巨大経済連携へと発展していきそうです。

テクニカル的な話は横においても、スケールの小ささも反対
の理由としてきたTPP反対派の論理は崩れているのかなと
も思います。(そもそも、農産物への打撃は大きく、経済全
体へのメリットは小さいとする話も矛盾だらけかと、、、、)

それはさておき、NY市場は 昨晩の天馬さんのコメントで
理想的な流れとしてお話があった200日線を試す動き、、、、

    

☆明日以降の下げ場が狙い目
TODAYのマーケットはギャップアップ後に横ばいの展開でした。
5日ライン上でスタートしたことで、買い戻しも誘いつつ、積
極的な買いはナイ状況でしたね。まぁ、今晩のNYを考えれば
買い手が不在になるのは仕方ないですね。イメージしていた寄
りは下げませんでしたが、大枠の動きは予想通りでしたので、
やはり勝負は明日以降になりそうです。

今晩にNYが下げて、、、、、、、、、か、200日ラインに再度寄
せて200ドル近い下げになるのかによって、明日が買い場となる
か、水曜が買い場となるかといったところでしょうが、いずれ
にしても今週の大きく下げたところは買いで考えていきたいです
ね。

日経はチャートが悪くなってきたと悲観するコメンテータもい
ますが、これ以上大きく売ってくる主体もほぼいないでしょうか
ら、気にせずに売りあおりで下げた場面は買いに行きたいですね。
狙いはNYが200日ラインにアプローチした翌日ですね。


☆明日の戦略☆
5日ライン前後では買い戻しも入ってきています。一瞬われると
ストップオーダーも出てくるでしょうから、機械的な売りで下
げた5日ライン前後を拾いに行きたいですね。マーケットのうねり
とは関係なく、機械的に出される売り物は買って正解ですから。


☆明日の先物戦略
NYが下げて200日ライン前後まで行くなら買い場でしょう。200日
を攻めるも押し戻されたにもかかわらず、日経は前日比前後でス
タートなら喜んで、寄り付きをキャッチしに行っても問題ないと
考えています。先物も、、、、、、、手前で一部利入れ(3~5割)、
残りは9000円オーバーまではホールドのスタンスが月末になって、
一番良い攻め方だったということになるでしょう。

明日の想定レンジですが、NYが陽線or長めの下ひげなら、150~2
00円。 

 ~ ~ 

(以上)

BBSでご紹介中の銘柄群はメンバー、売り買い戦略ともに
今までのものを大方続行中!

VIVA☆5 4819:デジガレ
【8/23 210,000円 10/25 269,300円 59300↑ 28%高 】
「27万円目先天井感は迷信みたいなもの。」とあるように
この銘柄を短期売買対象として見るのは頭としっぽだけを
食べることになりそうです。


VIVA☆2 2330:SMARTEBOOK
天☆馬BBSでは先週後半の急落過程を逆張りでの仕込み!
チャートは弱く、ボラは高い困難な状況ではありますが、
素材の良さは一級ですので粘り強く、、、、


新VIVA☆6千番台銘柄
ゲーム関連として人視されている企業ですがSNS関連の
材料を背景に、、、、 が期待されます 

その他 最近新たにご紹介されている6千番台2銘柄も
特性を生かしてコツコツと


4751:サイバー、3632 グリー( エッジ銘柄 )
「、、、、とするには芸がないので止めましたが、上値を
追っていける資金的な環境は整っているようです。」


4825:WNI
に付随した動き。意思のない売り物は強気で!



本日も宜しくお願い致します!
   ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

相場の借りは相場で!

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
