

あと2日は揉まないと、、、、、、! byテル

お疲れ様です!

今日は毎月恒例の名古屋のセミナーにきています。
日経平均はEU首脳会議も想定内に終わりそうなことから
しっかりとした流れになっていますね。

昨日の急落時の「待ち望んだ押し目は強気に!」に比べれ
ば、ここでとくに付け加える内容も乏しいので、昨晩の
天馬さんのコメントを参照いただきながら、先の先まで見て
動いていって下さいネ 

    

☆一段下もイメージしつつ、押し目買い継続
TODAYのマーケットは8700円割れのギャップダウンから始ま
るも、早い段階で切り返す動きとなりました。円高も逆風
になることはなく、堅調な推移でした。NY市場は200日ライ
ンの洗礼を受けた格好で下げましたが、ストップオーダー
を巻き込んだ下げがあった分、200日ラインと10日ラインor
25日ラインの間で短期的にボラタイルな調整を入れていきそ
うですね。

無意味に上げ下げの大きい調整が数日間あって、いろんなニュ
ースをネタにああでもこうでもとコメンテータがあおりそう
ですが、気にすることはありませんね。

むしろ、一回の屈伸運動で200日ラインをズバッと抜いていく
方が心配です。そうなると本当に買えないまま上がって行っ
てしまいますので。決して上がれない環境ではないだけに、
上がっていくイメージをしっかりと持って、下げ場で買いを
集めていきましょう。

~ ~

最短で考えてもあと2日は揉まないと一段上へのアプローチは
厳しいでしょうから。押し目を待って拾っていって下さい。

~ ~

(以上)


本日も宜しくお願い致します!
   ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
