

ビッグプレーヤーにシンクロする、、、、、!byテル

お疲れ様です!

昨日のNYはボラはありながらも、終わってみれば小幅な
上下。やはり週末から来週水曜まで続く欧州重要会議を前
に静観ムードが続いていますね。

こうなると今日の日経も多少強く始まりながらも、大引け
にかけては軟調に推移しそうですので、来週にかけての
流れも意識しながら軸がぶれないように売買していきたい
ものです。

今朝の天馬さんのBBSでのコメントは、、、、、

    

☆ ビッグプレーヤーに合わせて買う
NY市場は日曜に予定されているEU首脳会議の延期に関す
る情報の交錯で一時11400割れまで売られましたが、最近の
サポートラインであるこの水準からはしっかり切り返して
引けました。相変わらず上値を抜けない相場でしたので今
日の日経も小高く始まった後は不安心理が重しになって
ダラダラと売り物が出てきそうです。EU首脳会議につい
ては正味の内容以外の部分で株価が乱高下しているくらい
ですから、キャッシュポジションを空けて逃げ道を作って
おく必要はありますが、ビッグプレーヤーの買い意欲を考
えれば9月SQ値も下回ってる今の水準は買い戦略を継続し
てください。


☆本日の戦略 押し目買い
NYは月初の安値から1200ドルも上昇しましたが、市場心理
を過熱させないように情報操作をしながら上手い具合に日
柄調整を入れたとみています。上値追いに向けた足場固め
がほぼ完ぺきにできているので、来週は、、、、、、、、
でも上値追いを開始する可能性があるでしょう。

 ~ ~

(以上)

市場の思惑や株価に振り回されるよりも、ビッグプレーヤー
の強気姿勢にシンクロするのが良さそうです 

BBSでご紹介中のVIVA☆銘柄は、、、、、

VIVA☆4 5801:古河電工
【10/5 192円 10/14 213円  21↑ 10%高】
こちらでは9月の全体安の中を逆行高し続けた5947:リンナイ
今月上旬の仕込みから短期で20%近く上昇した7735:スクリン
の流れを汲んだ仕込み銘柄!とお伝えしてきましたが、いよいよ
底値固めから次のステージに移行してきそうです 


そして、、、、10/11から5日で34%高を
達成した3858:ユビキタス
に続くべく、、、、
 
  

VIVA☆6640:第一精工
火曜日寄付きから水曜までで まずは7%以上の上昇

市場がテーマを求めたがっているだけに はディーラーにとって
格好の的になるようです。こちらも仕込みからの★割高を意識しながら
押しは積極的に  


新・VIVA☆3千番台銘柄
昨日は同時に振れた2330:SMARTEBOKKが、、、、
即日18%高 
    

負けないくらいの急騰劇を見せてくれるでしょう

情報を味方に買える株数を増やし、早売りを回避するには 
            天馬★BBS


本日も宜しくお願い致します!
   ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
