

3858:ユビキタスの次は6千番台へ、、、、!byテル

お疲れ様です!

今朝の日経はNY急落を受けて反落スタート。現在8750円 -130
近辺で推移しています。慎重に対処すべきタイミングですので、
早めに昨晩の天馬さんのコメントへ、、、、、

   


☆押し目を歓迎

TODAYのマーケットは、9000円トライに行きたい動きがある中で軟調
なNY夜間を受けて買戻しは進まず、利入れ先行の動きとなりました。
今週は調整の見通しとさせて頂いていますので、高値をキャッチしに
行った方はいないと思います。また、9000円を目前にした中で利入れ
を見送った方もいらっしゃると思いますが、問題ないとも考えていま
す。

目先は、NYが再三にわたり抵抗ラインとしてきた50日ラインまで調整
するのか、もっとも鋭角なトレンドである5日ラインでサポートされる
のかに注目。個人的には上向いてきた25日ラインが50日ラインとGクロ
スするのにあと★日程度かかるとみており、クロス後に25日ラインで
サポートされると考えています。11400ドル前後あたりを最初の押し目
買いのポイントとしてみています。ただし日経はSQ値がサポートにも
なってきますので、8★00円割れは打診買いも入れたいですね。

 ~ ~

いずれにしても、「やっぱりやばいんじゃない?」的な雰囲気が出たら
強気の対処で見ていきたいですね。ここは来るべくしてきた調整なので、
スタンスは変えずに押し目買いのチャンスを歓迎しましょう。


☆明日の戦略 押し目買い狙い
米国ではパフォーマンスの良いファンドマネージャーほど、今のタイミ
ングを買い好機とみているようです。週足の陽転により、マーケットの
流れは変わっていますので、押し目買いスタンスで。買い場は上記を参
考にしてください。

 ~ ~

☆明日の先物戦略
NYの下げでSQ値前後を試すギャップダウンなら、寄り付きから小口買い
もアリですね。ただし、、、、、、、、格好にはならないでしょうから、
ここでの買いは70~100円程度をメドに6割利入れでも良いでしょう。
何度か買えると思いますので。明日のボラですが60~120円程度で見てい
ます。

(以上)
VIVA☆ 3858:ユビキタス
【10/11 84,300円 10/17 113,000円  28700↑ 34%上昇】
連休明けの先週火曜からのBBSご紹介後、昨日までの5日で34%
の上昇となりました 

買ってた方はグッドです  

利入れを入れながらも、全体と一緒に下がるなら、、、、、


新VIVA☆6千番台銘柄
こちらは今日からの新提唱。全体安をよそに寄りから買っても
既に★%の上昇に  ユビキタスを利食った資金はこちらへ!

                   → 天馬★BBS


本日も宜しくお願い致します!
   ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 


目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬

10/16~10/25中にご参加いただく場合の費用は、
3ヵ月コース(~2/15):42,000円
1ヵ月コース(~12/15):24,000円
 となります。


 この機会にぜひ一緒に!!

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
