

まだはもう、、、、、! byテル

お疲れ様です!

昨日のNYは午前中こそJPMの決算悪で金融株が売られた
流れで11400割れまで売られましたが、引けにかけては最近の
需給の良さを背景にしっかり戻してきましたね。

市場評論家の9割以上が上値は重いと思っているだけに、ここ
を強気でしのいで上抜けた時の利幅はかなり大きくなりそう
です 

昨晩の天馬さんのコメントも、、、、!

   

☆押し目を待つとき

TODAYのマーケットは横ばいの空中戦でした。NYが上昇しても
ギャップアップで窓が開くのでうまくついていけない東京市場
ですが あまり気にしていません。さて、成長期に入ったとお伝
えしましたが、週足のMACDもわかりやすく陽転しており、強気
の姿勢で見て良いと考えています。ただし、短期的にはいったん
抜けた50日ラインをメドに足元の堅さを確認する動きが出るでし
ょうから、強気の見通しでも下げ場で買うスタンスでマーケット
を見てください。NYの調整のメド、、、、、、、、、、まで押し
てきたのを確認してから買うスタンスで、ただし流れが変わって
いますので、押さない可能性も考慮して昨日もお伝えしたように
安く買えているものはしっかりと育てることに力を入れてくださ
い。


☆明日の戦略 NYの押し目待ちで、安値買いにこだわるも日経
チャートの押し目では小口買い

NYが目先調整濃厚で、週末ということもあり売りに押される展開
も考えられますが、5日ライン当たりで硬い場合は、NYの、、、、
、、、、までの下げで買う余力を残しつつ、日経のチャートに沿
って押し目買いを入れても面白いですね。余力を残せるなら ど
っちつかずの買いづらいところは買いをご提案します。


☆明日の先物戦略
NYが下げて、ギャップダウンでスタートした場合、プライスが5日
ライン近辺なら買い方向で。ココでの買いは日計りも悪くないです
が、9000円オーバーまでは引っ張りたいですね。

 ~ ~

(以上)

BBSでご紹介中の銘柄は、、、

VIVA☆6 3858:ユビキタス
【10/11 84,300円 10/13 96,900円 12600↑ 14%上昇】
こちらでは『新VIVA☆3千番台銘柄』として触れながら、
デジガレとのつながりの説明とともに連休明け火曜日から
の株集めスタート。

昨日までの3日で既に14%の上昇となっています。

シナリオ達成に向けて押し目も拾いたいですネ


VIVA☆3 2174:GCAサヴィアン
【10/3 94,800円 10/12 102,500円 7700↑ 8%上昇】
M&Aは国策!品薄ですが狙いははるか上ですので
怖いところを積極的に攻めたいですネ 


新VIVA☆5千番台銘柄
5947:リンナイのような安定感と7735:スクリーンのような
瞬発力の両方を狙うならここ 

先週水曜日からのご紹介後、9%上昇していますが、今の
値段も仕込みどころでしょう。


6507 シンフォニア、6667 シコー(エッジより)

先週末からの4日で20%以上の急騰となっている5612:
日本鋳鉄管
関係からの情報としてBBSでは昨日朝方から
のご紹介。シコーに至っては昨日寄りから買っても10%
までありましたよネ 

まだまだ注目!


本日も宜しくお願い致します!
   ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 


天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬

10/16~10/25中にご参加いただく場合の費用は、
3ヵ月コース(~2/15):42,000円
1ヵ月コース(~12/15):24,000円
 となります。


 この機会にぜひ一緒に!!

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
