

やることは一つ、、、、、!  byテル

お疲れ様です!

昨日のNYは場中は11,400前後で比較的穏やかに動いていま
したが、スロバキアとアルコアの件で引けてからが激しく動
いています。

私の勝手な事情で7時台の更新としていますが、9時スタートの
ギリギリまで状況を見極めながら動いていきたいですね。

天馬さんにとっては、、、、、流れの中で売買していくスタイル
はそのまま。なおかつテクニカルや外資系の需給が良化している
中なら「やることは一つ!」といった感じです 

今朝のBBSでのコメントは
 
   

☆押しは有効に!

昨日のNY株はダウとナスダックがまちまちの結果となりました
が、引け後のスロバキア議会の欧州安定化基金拡充案の否決や市
場予想を下回ったアルコアの決算を受けて、夜間は売り先行。C
MEは8,745円で引けてますが、このままなら先物は8,700円近辺で
の寄付きになりそうです。

ただ、先週末の欧州金融大手デクシアの救済劇に比べれば、次の
採決では可決される見通しのスロバキアの件やアルコアの予想下
振れは重大な案件ではないので、目先の下げについては10/3安値
から1週間で800ドルも上昇したことに対するテクニカルの調整と
みておけば十分でしょう。今の流れなら、昨日お話しした「胎動期
から成長期」への移行に変更点はありません。

週末のSQ前後では一度大きく、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、だけに、今日の押しは有効に使いたいですね。

☆本日の戦略 押し目買い 

昨日寄りから3ケタのギャップアップでと一部利入れを入れた方に
とっては、今日の下げは買戻し好機。個別株はあまり枝葉を広げな
いで安値で買えているものをじっくり育てていって下さい。ダウ先
があっさり113★0ドルまで戻すなら、一部は利確を引っ張りたいですね。

  ~ ~

(以上)

BBSで展開中の銘柄の方は、、、、

VIVA☆2 7735:大日本スクリーン
【9/28 495円 10/11 552円 57↑ 11%上昇】
「マーケット需給は着実に買い優位になっていますので、
一部は550円前後で利入れ、本体は★★0円超え目標を継続、
、、、、、、までの押しは買いで。」


VIVA☆1 3730:マクロミル
【9/26 898円 10/11 965円  67↑ 7%高 】
「昨日の震災後高値更新で大台替えがはっきり見えてきま
したね。今後も押し目買い吹き値売りで●化け狙いがベスト。」

発射台を切り上げながら、企業側の次なる展開に期待した
いですね!!


VIVA☆5 4819:デジガレ
【8/23 210,000円 9/1 252,300円 42300↑ 20%高】
「全体の下振れ懸念さえなくなって来れば喧嘩を避ける金持ち
が舞い戻ってきます。2★万円近辺では利入れを入れながら
、、、、」

ソーシャルやクラウドは今業界内が目まぐるしく動いているだ
けに勝ち組は素直についていくのが良さそうです。


5612:日本鋳鉄管、2264 森永乳業 (エッジより)
昨日は鋳鉄管が一段高、森乳も予告通り買ってきましたね。あと
は流れの中で、、、、、

本日も宜しくお願い致します!
   ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 


新・VIVA☆3千番台銘柄
スピード感重視ならここ リンナイ(5947)のような
安定感なら先週からのVIVA☆5千番台を仕込んでください

 ↓  ↓  ↓

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬

10/6~10/15中にご参加いただく場合の費用は、
3ヵ月(~1/15):34,000円
1ヵ月(~11/15):16,000円
 となります。

※ご登録費は一番低価な期間となります。

 この機会にぜひ一緒に!!

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
