

安値玉の仕込みを、、、、、!!byテル

お疲れ様です!

昨日のNYはFOMCを材料出尽くしとして283ドルもの
大幅安。同時にユーロ安も進行していることや、連休前で
あることからも今日は弱気優勢の流れが予想されます。

ただ、テクニカルや需給要因からは見た目の弱気一色とは
違う景色も、、、、、

昨晩の天馬さんのBBSコメントは

   

TODAYのマーケットは小動きとなりました。やはり日経は
NY市場の2部リーグというか、NYの動きをギャップアップ・
ダウンで反映する市場と成り下がっていますね。
 ~ ~
ただし中期or長期ではこれほどNY市場に従順な市場はない
ですね。なので日経に関してはNY市場のトレンドが生命線
になってきます。そのトレンドが今回は再び上を向いてき
ていますので、改めて押し目買いスタンスに迷う必要がな
くなってと感じています。、、、、、、、、、、、、、、
いますので、ダウも近い将来(早ければ今月内にも)上値
抵抗線を抜いてくるでしょう。

 ~~
 
 ~~


明日より月足を意識した展開になります。前述を踏まえ、こ
こから最悪のケースでお話ししても前回の高値トライの確率
は75%以上だと思いますので、押し目を(特にギャップダウ
ンで下げ場を)狙えば結果はついてきそうです。

利入れのための安値玉の仕込みをお願いいたします。

☆明日の戦略 場中の締めを取りに行く
気迷いのような戦略提示がこのところ多くなっていましたが、
あえて強気スタンスで挑んでほしいと思っています。今晩の
NYが急落するようなら、、、、、、、、、、、、、、、。


☆明日の先物戦略
、、、、、、、、、、、、うまくキーワード設定できないときは
余裕を持った買い下がりで対処していただけるとありがたいです。


(以上)

BBS銘柄の件も大方昨日までと一緒ですので、まずは全体の流れ、
ご自身の相場観、引けまでにどこくらい空き枠を作って週末を迎え
るかなど全体像を確認し、実行していって下さい。


では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
