

FOMC待ち      byテル

お疲れ様です!

昨日のダウは小幅高でしたが引け味が悪く、夜間では実質マイ
ナス圏で推移していますので、日経はひ弱なスタートになりそ
うです。

今朝の天馬さんのコメントも、、、、、

    

☆FOMC待ち
NY市場はFOMC期待などから11550まで上昇したものの、ギリシ
ア警戒が重しになって結局11408ドル、+7での引け。ナスダッ
クは続落。相変わらずの一喜一憂ですので特に方向感を示すよ
うな動きはなかったですね。

FOMCで有望視される「ツイスト・オペ」については、インフレ
を招く危険性が小さいので経済にとっては有効な策だと思って
ますが、市場にとっては大歓迎とはならないでしょう。なので、
本格的に上値を追うのは、、、、、、、、が本命馬だとすれば、
FOMCは対抗馬の感じで見ていきたいですね。


☆本日の戦略
NYの引け方が悪いので、このままなら8,700円前後でのスタート
になりそうですので、予定通り穴埋めとなる8695円までを押し目
買いとして。ただ、FOMC後の乱高下にも対応できるように余裕を
持った売買を心がけてください。


☆本日の先物
夜間はボラが出そうなので超短期的な天底から★0ドル逆方向に
動いたところを順張りが面白そうです。

 ~ ~

FOMC直後の上下については外資系の中でも意見がかなりマチマチ
になっていますので極端なポジション取りは避けてください。

(以上)

ボラを生かした短期順バリが良さそうですネ 

BBSでご紹介中の個別銘柄の方は、、、、

VIVA☆6143:ソディック

先週は後半2日で約10%の上昇 
昨日は地合い柄見せ場はありませんでしたが、押しはコツコツ
集めたいですね。


VIVA☆6 6665:エルピーダ
【9/7 485円 9/20 594円  109↑ 22%高】
550円辺りまでの押しで値固めをこなせれば、、、


5423 東京製鉄 (エッジより)
押し目買いからワン回転狙いが良さそうです

では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
