

ここからの鋭角な下げは、、、、、!byテル

お疲れ様です!

昨日のNYは直近の安値を更新しながらもテクニカル要因での
反発となっています。今日の日本市場は昨日の狼狽売りの反動も
加わって小高いスタートが予想されます。

ここで最近売り込まれているトヨタやコマツ辺りが陽線を長く
できるようなら数日のリバウンド相場が期待できますが、
戻りが鈍いようなら 目先は以下の天馬さんのコメントを念頭
に置いた戦略が良さそうです。

    

☆8227円を意識させる展開
TODAYのマーケットはギャップダウンで寄り付き、売りが降っ
てきたあとは始終横ばいとなりました。前日比こそ大きいですが、
日中のボラは70円以下と小さいもの。欧州危機再来への懸念が高
まる中、日経は安値を更新し、8227.63円を伺いそうな状況になっ
てきています。米国に回復の兆しが見えても欧州が一筋縄ではい
かない状況では、東京市場もそうそう簡単には浮力を得ることは
難しそうですね。

 ~ ~
 ~ ~

それまでは買いスタンスを変えるつもりはありませんが、ご心配な
方や維持率が厳しい方は、キャッシュ・ポジションを確保しておい
ても良いでしょう。

 ~ ~

☆明日の先物
明日、安値更新ならストップオーダーで売り一巡後に買いに。本日
は篩いませんでしたが、明日は日計りではチャンスがあるでしょう。
売り一巡後を狙って突っ込み買い方針で。明日のボラは80~120円程
度とみています。

(以上)

BBSでご紹介中の銘柄は、、、、、!

VIVA☆6 6665:エルピーダ
先週水曜からのご紹介後、翌日には7%高まで上昇
昨日の全体安に対する底堅さは、、、、もにおわせますね

突っ込み狙いを継続 


VIVA☆5 4819:デジガレ
【8/23 210,000円 9/1 252,300円 42300↑ 20%高】
鋭角に下がるなら投げるよりも前に、、、、、


新・VIVA☆5千番台銘柄
秋口からの気候の変化に伴い、徐々に注目度を増してくるでしょう。
中期狙いですが、今の相場ならその安定性が注目されてWNIのよ
うな相場に発展しそうです。


5812 日立電線、5805 昭和電線 etc(エッジより)
継続して、それぞれ目先のワンチャンス狙いで。


個人的には昨日押した4228積水化粧品、4221 大倉工業の両4220番台
を引き続き注目しています。

では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬

9/6~9/15中にご参加いただく場合の費用は、
3ヵ月(~12/15):34,000円
1ヵ月(~10/15):16,000円
 となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
