

お疲れ様です!
今日は名古屋市中村区に出張中です。
いつもは自分のWiFiを持ち歩くので大体のところでは更新で
きるのですが、先日実家に忘れてきたので同僚のWiMaxを借り
たら・・名古屋駅近くでしか電波が通じない、、、、、、

相場はオバマ演説を経て大きく動いているようですが、今晩
のNYの動きも不透明ですので、余力をためながらの買いス
タンスが良いと思います。

昨晩の天馬さんのコメントも柱は「押し目買い」

   

懐疑の中で相場は育ちますので、今は胎動期と
考えて大きく育つのを待ちたいと思います。為替に関しても
月末に大規模介入のうわさがあります(まだ噂レベルですが)。

短期でも中期でも買いの時期だと考えていますので、焦らず
じっくり取り組んでいきたいですね。

いつも以上に簡略した内容ですみませんが、下げへの備えと、
投資家心理の冷え込みをチャンスとする気持ちの両方をもって
攻めていきましょう!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
