

ポジショントークやPKOで、、、、、!byテル

お疲れ様です!

今日の日経平均は、昨日中にNYダウの大幅安を織り込み、
結果100ドル安で収まったことから買い戻しが先行中。

大幅安→自律的な反発は何度も見てきたサイクルですので
油断は禁物ですが、明日のオバマ・バーナンキ発言を
念頭に置けば買いで攻めるメリットは大きく感じます。

昨晩の天馬さんのコメントも、、、、、

    

☆ポジショントークやPKOで安定
TODAYのマーケットは安値を更新する動きとなりました。欧州
が引き金になり、安値を更新する動きとなりましたが【欧州
事情は売り崩しの要因】というのはここ1年以上続いており、
今回もその動きだと考えています。結局のところ米国政府や
FRBの方針でマーケットは息を吹き返すといった動きになり
そうですね。下げ場でもあまり気にせずに見て行きたいです。

むしろ明日、、、、、、、、、、、、、、、、なら、ガバっと
買っても良いでしょう。買いすぎたと思ったら反発局面で6割
以上を利入れしてしまえばよいので。

みんなが買わないポイントで動けば結果が出たというのは震災
後の日経を見ているだけでも分かりますので明日のニュースで
悲観的な展望が出るならシステマチックに買ってみてほしいです。

☆明日の戦略
SQ前にNYではオバマ氏の景気対策の発表やバーナンキ氏の
講演を控えております。そこでポジショントークはほぼ間違い
なく入るでしょうから、木曜の夜に急騰もイメージして買いを
入れておきたいですね。

☆明日の先物
 ~ ~

 ~ ~
明日の想定レンジは今晩のNYの引け次第ですが80~120円程度と、
まだまだボラの縮小はないと考えています。

(以上)
BBS掲載銘柄の方は、、、、!


VIVA☆4819:デジガレ
は25万円での利確後は2☆万円前割れを
きっちり買い直して立て直しへ、、、、、

本日からはあの6千番台銘柄の仕込み開始!
少しでも安く寄ってくれることを祈りながら、、、、、!


9101 日本郵船、9104 商船三井etc (エッジより)
海運はまだまだひ弱ですが、○証券に絡めた天馬さんの
情報からは中期狙いで妙味がありそうです。

個人的には、明日のオバマ演説で 鉄道か太陽電池のどちらかは
クローズアップされると考えていますので、昨日お話しした
鉄道関連、新興の太陽光関連に注目しています。


では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬

9/6~9/15中にご参加いただく場合の費用は、
3ヵ月(~12/15):34,000円
1ヵ月(~10/15):16,000円
 となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/07(水) 12:44 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
