

懐疑渦巻くマーケットほど、、、、、、! byテル

お疲れ様です!

先週末はお休みいただきご迷惑おかけしました。
結局、昨日までダウンしていて、今日から社会復帰です。
みなさんも体調管理はご注意くださいネ。

さて、今日の日経平均は、先週末の米雇用統計の悪化、
NYダウ大幅続落で、寄りから売りが先行しています。
現在8816円 -134円 

今週はイベントが盛りだくさんですので、引き続き警戒は必要ですが、
昨晩の天馬さんのコメントからも、、、、、

   

☆今週もよろしくお願いします。
さて、8月の雇用統計は±0人、前回改定値は8.5万人となり前回
速報より-3.2万人でした。また、失業率は9.1%と変わらず。
季節要因を考えるとこの時期は数字が良くないのは例年の事です
が、仮に季節要因を調整したとしても落ち込みの幅が顕著だった
ことから、週末のNY市場は大きく下げる展開になりました。た
だし、3ケタの下げでも20日ラインをキープしており、Wボトム
形成後の上昇トレンドの下限を探る動きの範疇ですので、大局に
は変化なく、むしろ好押し目と考えてみて行きたいですね。ニュ
ースを見るとマーケットは懐疑ですが、根本は需給にあり需給バ
ランスをみると今は増えすぎた売り手の巻き戻しを迎える局面で
すので、懐疑渦巻くマーケットでみんなが買いに動きづらい時ほど、
買い目線で見て行くべきだと考えています。

今週は東京市場はSQとなります。マーケットはNY市場の方向
感を見定めたくて、仮に明日ギャップダウンから買われても、☆曜
あたりまでは安値圏でもみ合うと思います。ただし、来月に振り返
れば買うべきタイミングだったと思わされる局面だと考えています
ので、今週前半の下げ場はひるまずに買い向かい方針で見てほしい
ですね。

~ ~
~ ~

☆明日の先物
~ ~
逆に戻りが分かりづらければ9:30過ぎまで売られると考えています。
ただし、いずれにせよ明日は買いからが基本戦略です。あとは明日の
段階では戻りはあまり期待できないので、、、、、、、、、、、、、
or値幅を狙わずに50円程度を目安に日計りをするかですね。個人的に
は日中の動きはレンジになると考えていますので、3回くらい売り買い
できると見ています。

(以上)

BBS掲載銘柄の方は、、、、!

VIVA☆3092:スタートトゥデイは年初来高値をうかがう
勢いで続伸中。VIVA☆4819:デジガレも21万円台での
仕込み開始から大きく流れが良化していますネ


VIVA☆3858:ユビキタス、VIVA☆9千番台は一見すると
正念場ですが、買値に戻ったまでですのでここはじっくり


6627 テラプローブ (エッジより)
中身があって、底値圏で、今日の全体安も耐えられる
銘柄は、、、、、、、、!

では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬

8/26~9/5中にご参加いただく場合の費用は、
3ヵ月(~12/15):38,000円
1ヵ月(~10/15):20,000円
 となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
