

軽く回転もかけながら、、、、、!byテル

お疲れ様です!

今日の日経平均は、NY続伸を受けて2週間ぶりに9000円
台を回復  今日明日の米国で重要経済指標が
控えていますので、今の寄り高を使ってキャッシュポジション
を空けるのもいいですが、週明けにはオバマ大統領の追加経済
対策が控えていますので、押し目は強気で行きたいですね 

今朝のBBSでの天馬さんのお話も、、、、!
  
   

NYは4日続伸。ADP雇用リポートは市場予想内の結果でした
が、米政府・FRBへの新たな景気対策期待が下支えしました
ね。これでNYのWボトムは確定ですので、今日からの月替りに
よるリバランスや明日の米雇用統計で下げるようなら、来週の
、、、、、、辺りまでを買い下がるイメージで、押し目買いに
注力していくのが良さそうです。

☆今日の戦略
世界経済の低迷と投資意欲の高まりの結果、輸出関連よりも内
需系が優位な展開が続くでしょう。大型株については、、、、、
、、、、、、可能性がありますが、個別単位で考えればバンバン
戻りを試す動きにはなれないでしょうから 今は長期感覚で仕込
みを入れるか、待てないならば遠くで眺めるだけでもいいと思い
ます。8月の挽回を考えても内需系中小型株、特に新興銘柄の使
い方を工夫したいですね。

☆今日の先物
 ~ ~

(以上)

BBSご紹介中の銘柄はVIVA☆3092:スタートトゥデイ、
VIVA☆4819:デジガレ、VIVA☆3858:ユビキタス

IT3本柱に続いて、VIVA☆9千番台もご紹介後
3日で6%近い上昇となっており、先が楽しみな状況です

今日からのVIVA☆新銘柄も商いが
薄いうちにコツコツ集めておきたいですね。


4293 セプテーニ、6627 テラプローブ (エッジより)
ユビキタスと同じ感覚で仕込みを入れての中化け狙い。


では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬

8/26~9/5中にご参加いただく場合の費用は、
3ヵ月(~12/15):38,000円
1ヵ月(~10/15):20,000円
 となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
