スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歪んだ需給には、、、、、!byテル

お疲れ様です!

昨日のNYは足元の弱材料を見直すような格好で400ドルを超える大幅安に。 今日は週末かつインターバル後のダウ先物が安値水準での揉み合いで始まっていることからは、8800円割れでのスタート後も 下値不安が付きまとう展開が警戒されます。

連日の強気スタンスとその前提とするシナリオの中では、悪い部類の展開なのは事実ですが 昨日の天馬さんのコメントからもここは、、、、、、

    

☆ ゆがんだ需給には細かいナンピンで
昨日のNYは予想を下回った複数の経済指標を嫌気して11,000ドル割れまで400ドル超の急落。ドル円こそ昨日の水準で膠着していますが、日経が昨日終値での新安値を付けてるだけに 今日は売りに拍車がかかって8,800円台まで下落後、安値から60~150円前後の戻りで引けそうです。9,000円台で買い玉が増えてきたところでの急落ですので売買上痛手ですし、、、、、、、、、、を試しにくる流れも警戒されますが、望ましくはないとはいえ想定の中の動きですので、ここは買付回数を増やしたナンピンで対処していって下さい。

☆今日の戦略
ファンダやマインドは方向性を決めるだけで、その高さや深さを決めるのは需給。NY急落も今更経済指標を嫌ったというよりは、来週末のバーナンキFRB議長の講演での有効策を催促するための短期的な仕掛けであり買戻しを前提とした売り。なので、広めのレンジで指値を置いたナンピン買い方針で。

☆今日の先物
まずは前場の突っ込みを買い、引けにかけては維持率の管理をしてください。買いは、、、、、、、、、 ~ ~ 。 

(以上)

BBS掲載銘柄の方は、、、、、

VIVA☆2 3092:スタートトゥデイ 

【8/11 1850円  8/17 2158円 308↑ 16%高 
「NY急落の影響で先物の買い玉を外さざるえない方は、申し訳ありませんが一旦抱き合わせで売却してください。それ以外の方は 2,000円前後を中心に、、、、、、、、買い方針で。」

‘持ってる’銘柄は丁寧に、、、


新VIVA☆新興銘柄
「NYや日経につられて投げが出るなら本格底打ちまでの期間も短縮されそうです。」


6778:アルチザ(エッジ)
「クラウド関連を物色しているマネーがLTE関連に。」

では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬

8/16~8/25中にご参加いただく場合の費用は、
3ヵ月(~12/15):42,000円
1ヵ月(~10/15):24,000円
 となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。