

勝負は来週前半、、、、、!byテル

お疲れ様です!

今朝の日経平均はNY暴落を嫌気して急落中。
チャンスであるのは確かですが、まずはリバウンド一巡後の
一段安も気を付けて取り組んでいきたいですね。

私の方から邪念を送ってしまうと申し訳ないので、
今朝の天馬さんのVIVAメールから。

   

NYは日足でヘッド&ショルダーを形成し、ストップオーダー
がもう一段下のストップオーダーを巻き込むスパイラルを
続けての急落相場となりました。これにより 今晩の雇用
統計がどんなに悪くとも、織り込むに足るだけの下げにな
っていると考えています。

 ~ ~

 ~ ~
、、、、、、、。来週は盆前でSQ週ですから、トレンドが
見えづらい事が考えられますがリバを狙って買いでエント
リーしたいポイントです。

ただし、今回レベルの下げを入れると、反発を牽引する銘柄
やセクターがかわることも多いです。資金が集まる、、、、、
、、、、、、と、お盆中の流動性低下のリスクを考えるなら、
保有株の数と量を減らしておきたいですね。(☆☆☆☆の買い
下がり方針はそのまま)

勝負は来週の前半だと考えています。

 ~ ~
 ~ ~

(以上)

↑からも個別はあの1銘柄を買い下がりで!

では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
