

10000円を割れるかどうか、、、、! byテル

お疲れ様です!

今日の日経平均は、先週末のNYダウ反落、米債務問題の暗転、
ドル円の一段安にもかかわらず、10,100円をやや割り込んだ水
準でのでの どちらかといえば底堅いスタートになっています。

ファンダ面ではまだまだ油断は禁物ですが、大崩れさえなければ
先週の天馬さんの強気戦略の根底としていたマネーのリスク専攻
の動きは継続するのではないでしょうか。

「結果的には月曜の下げも押し目だったね」(天馬風)に期待

昨晩の天馬さんのコメントは、、、、

   

☆今週もよろしくお願いします。
先週末のNY市場ですが、ダウは小幅安でナスダックは続伸とな
りました。ダウは前回高値の手前で突き抜けられなかったことで
下げましたが、ナスダックはじめS&Pなどの指数はこれから
直近高値へのトライとなります。週足のヘッド&ショルダー回避
も、日足でWトップになりそうなダウをみると、いささか不安を
覚える方もいらっしゃると思いますが、他の指数と足並みをそろ
えて直近高値を抜き去る動きになると考えています。

ただし、今回のNYの上昇にはおそらくPKOの資金が入ってい
ると思われますので、節目を抜いて上昇していく際もニュースを
鵜呑みにはできないでしょう。そして7月中に節目を抜いて上昇
トレンドを明確にするなら、、、、、、、、、、、、、、、

  ~ ~  !!!

以前も書きましたが個人的には8月は11000円台をイメージしてい
ますので、目先強気対処ですが、先ほど書いたように月初から
動きがおかしくなってくるようなら、その時は確実なラインで
利入れを入れて行くようにご提案したいと考えております。

ということで、明日より下げ場は強気買いのスタンスを継続して
いきましょう。あとは、10254.43円の窓埋め前後でもたつく場合
は、、、、、、~3分の1は利入れをしておきましょう。


☆明日の戦略
週足も変わりますので押し目ラインは「10000円を割れるかどうか」
が焦点になるでしょう。そういう意味では9800円後半やそれ以下で
買っている人はあわてることはありませんね。

安値の玉ほど、10254.43円の窓埋めでどうなるかを確認してできる
限り引っ張っていきたいですね。逆に高値の玉は日計りにして見た
ほうがよさそうです。


☆明日の先物
10000円割れなければ急反発もありそうです。
100☆0円前後でキャッチして10000円割れはロスカットor小口で買
っておいて、10000円割れは難平するなどの工夫をして、買いづら
いポイントでも思い切って買ってみて良いでしょう。

※大きく買いこんでいる方は、新たに買い込む必要はありません。
先物はともすると今週に大きく跳ねる可能性もありますので、70~
90円幅で日計りするのと合わせて10370円~、、、、円程度も視野に
入れて買い玉の仕込みをしておきたい、すでにしている場合はがん
ばって引っ張って行って頂きたいと考えております。

(以上)

BBSでご紹介中の銘柄は、、、、、!

VIVA☆1 4819:デジガレ
増資発表後の 7/1 283,500円からの仕込みスタート。期待してい
た安値までは届きませんでしたが、日柄を経過したことである程度
篩えているはずですので、ここからの上値追いに期待。

もちろん、買った分の一部は目標価格のを目指して、、、、


6297:鉱研工業、8037:カメイ (エッジより)
先週から「割り切り買い」としてBBSでお話がありましたが
、、、、目先の動きに期待 

では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬

7/26~8/5中にご参加いただく場合の費用は、
3ヵ月(~11/15):38,000円
1ヵ月(~9/15):20,000円
 となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
