

需給改善がはっきりと、、、、、、!byテル

お疲れ様です!

今朝はあまりの肌寒さに、電車内でもネクタイをしたままでした。
この反動で、週末の暑さは厳しく感じられそうですので、
体調管理はしっかりしていきたいですね 

さてさて、今日の日経平均は、NYダウが大幅反発となったことで
買い先行のスタートになりそうです。今でも売りに固執している
投資家層の妄想的悲観論も声が小さくなってきましたね。

全ては、天馬さんがコメントし続けてきた需給とテクニカルと
マーケット全体のマネーの流れ
!!ここを無視して報道が操作する
ファンダメンタルズにこだわってしまうとおかしなことに、、、、

ここでは(BBSでの天馬さんは)、これらを踏まえたお話を
続けてきたことで、最近反響が急増しています。

極力皆様にご返答する予定ですが、中には早急にまとめるのも
難しいお問い合わせがあるため、ご返答しかねるか、かなり
お待たせしてしまうことはご承知ください。

また、本音を言えば それらのお返事で上手いことをいうよりは、
取り合え巣3か月程度の短期間お付き合いいただくのが 私なり
天馬さんの言いたいことがわかっていただけるかなとも思います
ので、良かったら 年末に向けて一緒に加速すべく、ご入会も
ご検討ください。詳細は文末から 

前置きが長くなりましたが、今朝のBBSでの天馬さんのコメントは

     

☆ 需給改善もはっきりと
21日のNYは12700ドル台、上げ幅150ドル超え。インテル、MS,
AT&Tなどの決算と、欧州サミットでの金融危機回避期待、
フィラデルフィア連銀指数などがプラス要因になって、午前中
から騰勢を増してました。ただし、米経済の見通しを悲観させる
に十分なデータも出ていたように、株価が示すほどファンダは
変わっていません。

ということは それだけ需給はいい証拠。なので最近の上昇具合
を見ても一部コメンテーターのネガティブキャンペーンは変わら
ないので、まだ上値見込みはあると思っていいでしょう。日本株
にとって強いままの円が障害に見えますが、大切なのは為替より
も外人需給ですので、来週にかけても素直に10400円を意識した
ポジションを組んでいって下さい。


☆今日の戦略 『吹き値売り、押し目買い』
日米株式市場のトレンドは上。今日は週末なので、日経平均が
外電通りに10,100円台まで上昇するなら常識の範囲で利入れな
がらも、、、、、、、、、、、、、。

VIVA銘柄については、来週からは動きの悪いものは早めに見切って
回転重視で攻めることも考えています。


☆今日の先物
デイトレなら10,100円台を売りでエントリーして40~60円幅を
狙うのもいいですが、主要部分は~~~~ 

(以上)

VIVA☆銘柄は 3092:スタートトゥデイ、9204:スカイマーク
からの入れ替えを進めながら、個別相場入りに備えていって下さいネ


9984 ソフトバンク、6143 ソディック、406★ (エッジ銘柄より)
アップル関連としての短期資金が買いあおり中。短期なら面白そ
うです。まっとうな銘柄のデイトレならこの辺を中心に

では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう 

  ↓  ↓ 

天馬

7/16~7/25中にご参加いただく場合の費用は、
3ヵ月(~11/15):42,000円
1ヵ月(~9/15):24,000円
 となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
