

スタートトゥデイ、スカイマークの次は、、、、、!byテル

お疲れ様です!

今日の日経はNYが下がりましたが、グーグルの決算が良かったために
9950円前後でのもみ合いになっています。今晩の欧州金融機関ストレス
テストの公開など、連休中の波乱要因も多いので連休明けの下振れに
絶えられるポジションと一緒に、以下の天馬さんの話からの強気ポジ
ションも忘れずにとっていきたいですね。

昨晩の天馬さんのお話は、、、、、

  

☆押し目確定が濃厚とみています

TODAYのマーケット小動きのもみ合いでした。NY市場は
バーナンキ氏の発言に好感を示しつつも不安定な懐疑の展開とな
っていますが、買わせないようにして仕込む動きもあるようです。
大手年金系ファンドが 、、、、、、、、、、、、、、、させて、
支持線が上がってきたところをショートスクイズ いわゆる踏み
上げ狙いで買いあげていく段取りで動いているとの話もあります
ので、気持ち悪いポイントではありますが、懐疑の中で安全策で
売られたポイントは積極的に買いに向かっても良いと考えています。

しばらくレンジが続く可能性も否定はできませんが、ディーラー
などと異なり、時間を味方につける事ができる個人投資家の強み
を活かして、ここは強気の買いスタンスで考えています。ですから
昨日はヘッジで売りを保有というお話をさせて頂きましたが、、、

  ~ ~
 
  ~ ~

買わせないためのネガティブニュースが出ている時こそ強気で
マーケットを見ていきたいですね。


★明日の戦略★ 個別はトレンドの下限を狙って買いスタンスで。 
全力買いをしましょう!とは言いませんが下げ場では積極的に買い
スタンスを取っていきたいですね。今回の下げ場を「押し目」に
する意欲が米国にある以上は日本市場も買いスタンスです。NYが
上がれば、円高も日経上昇の追い風にされる可能性が高いので、
円高を極端に警戒することはないと考えています。


☆明日の先物☆
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  ~ ~
できれば数枚は11000円を意識してホールドしたいですね。


(以上)

VIVA銘柄については、今週はVIVA☆9204:スカイマーク
VIVA☆3092:スタートトゥデイでまとまった利益にもなったか
と思いますので、3千番台と4千番台銘柄も飛躍に
向けてコツコツ仕込んでいって下さいネ 


では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

7/6~7/15中にご参加いただく場合の費用は、
1ヵ月(~8/15):16,000円
3ヵ月(~10/15):34,000円
 となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/16(土) 01:02 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
