

VIVA銘柄はターゲットプライスに向けて、、、、!byテル

お疲れ様です!

本日の日経平均は、NY一段高を好感して寄りから10200円超えま
で上昇中 有無を言わさぬ騰勢の装いになってきて
います。

昨日の「テクニカル主導の先手売り」作戦については、昨晩の
天馬さんのコメントも参照していただきたいですが、一歩先に
買いに転じられたアドバンテージからも、修正は機敏に大胆に
行っていって下さい。

    

☆売りはいったん控えて、短期なら買い

TODAYのマーケットは小幅安。NY夜間が高値で高原相場だったこ
ともあり、下げないし上げない展開で始終推移しました。NYは
12800ドル台まで行ってヘッド&ショルダーのギリギリのライン
まで行く動きになっていますね。だとすると、勝負どころは来週
の動きになるでしょう。

その場合NYの伸びシロはまだもう少しあることになりますので、
申し訳ないですが売り玉は一度外してもらうほうが良いと思います。
これで戻り高値を抜くような展開になれば、達成感で一時は売ら
れたとしても、押し目は買われる展開になるためで、高値を抜かな
いで売りこまれた時に再度売りなおした方が良いと考えています。

NYが戻り高値を抜く場合、以前は8月に11000円コースと書きまし
たが、7月中に、、、、、、、、、、、、、。少なくとも今の状況を
考えれば明日のSQ値が決まった後に10250円を狙う展開になると
考えていますので、明日は先物を短期的に買っても良いと考えてい
ます。雇用統計が心配な方は21:30の発表後の動き次第で売ればよ
いと思いますので。※ちなみにNYは指標発表前と発表直後(2分以
内)の動きはダマシになることが多いです。逆に5分足でポコンとトレ
ンド発生すると、平均3時間程度はその方向に動きます、参考まで。

話がそれたので、元に戻して明日は短期的には買いに動いてもよい
でしょう。雇用統計前で売り優勢の夜間市場になった場合はチャン
スでしょうが9940円前後が仮に出るなら短期買い好機になりそうで
す。逆にそのプライスをロスカットのラインに設定して、60~80円
をリスクの許容範囲内に、買いに行くのも一手だと考えています。

ちなみに日経ですが10250円を超えれば、テクニカル的に次のハー
ドルは10☆50円といったところです。


★明日の戦略★ 
NYは下に行く前に12800ドル台を狙う動き。場中の押し目は思い
切って買い。

~ ~

~ ~

また、個別の銘柄は日経の連動の高くない銘柄のご紹介が多いと
思いますので、各銘柄のターゲットプライスまではじっくり見ても
よさそうです。


☆明日の先物☆
明日はSQです。ここまでのNYの動きと雇用統計を考えると、
夜間は下げ基調になりやすいイメージですが、思ったほどのイン
パクトは今回はないと考えています。サプライズがあるとすれば
ポジティブな動きになると思いますので、、、、、、、で!

(以上)

BBS紹介中の銘柄については、、、、、

VIVA☆ 3092:スタートトゥデイ
【7/5 1617円  7/7 1762円  145↑ 9%高】

「中長期で★000円オーバーに向けて動いている資金群がいる
ようです。」火曜日からの仕込み後、昨日は年初来高値を更新
ここからの押し目も丁寧に、、、、、

☆あの銘柄も大がかりな篩い落としを使ってコツコツと


VIVA☆5 9204:スカイマーク
【6/29 975円 7/7 1,032円  57↑ 5%高】
先週水曜日からのBBSご紹介後、火のないところから煙が上がる
ように続伸中!!

市場の注目度が低いうちは、押し目を買い増しながら、一段高は
回転スタンスで 


484☆ (エッジ銘柄より)
好業績と新興ムードの良化を生かして、デイトレか2,3日での
回転狙い。

では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

7/6~7/15中にご参加いただく場合の費用は、
1ヵ月(~8/15):16,000円
3ヵ月(~10/15):34,000円
 となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
