

ニュースを見ると売りづらいが、、、、、!byテル

お疲れ様です!

今日の日経は、NYの動意のなさを引きついで、昨日終値近辺で、
ソロっとしたスタートに。ハイテクが指数を支えてますが、全体
的には利確の動きが目立っていますね。

全体相場、戦略については早速昨晩の天馬さんのコメントを!

    

☆ニュースを見ると売りづらいが。。

TODAYのマーケットは小動きを継続。NY夜間も横ばいの高原相場
でしたので、特にコメントの必要もない動きでしたね。オプション
を見ていて、大外のコールのIVが低くSQ前のくずコール買い
と、それを利入れするための買い上げがありそうな予感を感じさせ
ますが、SQ前のこういう低IVのアウトオブザマネーを狙った
戦略は基本的に継続性のある買いとは違いますので、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
こういう時の現値近辺の買いは長居してはいけないと考えてほしい
ですね。

吹きあがって10254円の窓埋めが期待されますが、そこは満を持し
て利入れのポイントと考えて、今週に10254円超えならヘッジ売り
を入れたいですね。そうなる前に、、、、、、、、、ことを楽しみ
にしたいです。

★明日の戦略★ 
『今晩のNYが下げるなら12☆00ドル近辺までの下げをイメージ』
タイトルどおりです。12☆00ドル近辺での押し目買いが有効だと
考えています。日経も9940円を割れるかどうかをまずは確認して
押し目ポイントを探っていきたいと思います。


☆明日の先物☆

  ~  ~

逆にやりにくい時は儲けが厚くなりやすいです。先物での日計りは
やりにくい相場ですが、先物を買いで行くなら日計り、売りなら
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、スタンスで見たいですね。

ただし、スイングで見るなら精神衛生管理が必要になると思います
ので、大きな玉を振り回さないようにしてほしいです。ニュース的
には売り方に分が悪い展開になる週でしょうから。

(以上)

上下のキープライスを見ながら、、、

BBSご紹介中の銘柄は、、、、、、!

新VIVA☆ 30★2
「中長期で★000円オーバーに向けて動いている資金群がいる
ようです。」昨日からの仕込み後、今日の前場も順調に、、、

☆あの銘柄も大がかりな篩い落としを使ってコツコツと

6998 タングステン (エッジより)
面白い形になってきました

では今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

7/6~7/15中にご参加いただく場合の費用は、
1ヵ月(~8/15):16,000円
3ヵ月(~10/15):34,000円
 となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
