

NYは正念場クリア!

お疲れッス!

今日はテル君不在なので自分が担当。

昨日は先駆的SEOなどの話を聞く機会がありましたが、この
業界はすさまじいスピードで変化していますね。「情報弱者」
という言葉は嫌いですが、今は同じような業績・成果の2社、
または2者でも、知っているか知らないか、使っているかいな
いかでここから1年だけでも雲泥の差が付きそうです。

この辺は後々BBSで落とし込んでいくとして、昨日の
BBSコメントを元に話を進めると、

  ↓

☆下げれば買い戻しが入る
さて、TODAYのマーケットは下げでしたが、反発できるプライス
には留まっています。今晩のNY市場は最初の正念場になりそう
です。ここで踏みとどまれば週足的にも月足的にも、反転を予感
させる動きになりそうです。

押し目では買い戻しが進んでいる状況ですが、買い戻しの玉が
なくなる前にスピード感のある上昇がほしいトコロですね。
月末のリバランス目的の玉がブンブン飛んでいる以外は商いが
薄いので、なかなか期待はできませんが、逆に薄商いを逆手に
とって動いてくるようなら面白そうです。まぁ、月末を超えて、
月初に入らないとなかなかはっきりとした動きにはなってくれ
なさそうです。

今晩と明日の晩の動き方で、月末~月初のうち、どのタイミング
で反転を狙うか見えてきそうですので、水曜まではのんびり構え
てもよいとみています。


☆小話
国内の機関投資家もCTA業者も、下げれば買い戻しを進めて
いるようです。買い戻しと合わせて積極的に新規買いを入れて
はいないようですが、スピード感のある上げをNYが見せたら
一気に買い進んでくる予定のファンドもあるようですので(某
アジア系ファンド)、引き続き買い場探りで行きましょう。

~~
~~

(以上)

寄りから9,670円辺りまで吹くのであれば、買い玉は軽く整理しな
がら、次の押しに備えたいですネ!

個別も基本は一緒。

6974:日本インター、6932:遠藤照明から後はスマッシュヒットを
出せていませんが、6709:明星を引っ張りながら、今のところエッジ
銘柄としている、あの銘柄の突っ込みを狙っていきましょう。

今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

6/26~7/5中にご参加いただく場合、
1ヵ月(~8/15):20,000円
3ヵ月(~10/15):38,000円

となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
