

VIVA☆6709:明星電気 !! byテル

お疲れ様です。

東京はいきなり夏モ本番ですネ。 
これで節電モードになったら、生きていけない自信が、、、
気候の暑さを忘れるためにも、情報を持って熱く
マーケットに向かっていきたいですね 

昨晩の天馬さんのコメントも、世の中の半信半疑さを
吹き飛ばすように、沸々と熱い想いがつづられています 

  

☆お辞儀しても反転の流れは変わらない
さて、FOMCを無難に通過し、今晩が最初の勝負どころのNY市
場ですね。オープン後に大きく売られて先週安値へトライその先の
200日ラインへのトライを思わせる動きですね。そうなると、スト
ップオーダーによる急落と大商いとなるでしょう。

このところ、マーケットを引っ張る隠れたけん引役として、有名な
ダウ運輸株がしっかりしていますが、オイルは底割れとなっていま
す。強弱入り混じる展開になりそうですね。ちなみにオイルですが、
、、、、、、のサポートラインでは止まると考えています。ショート
カバーもかなり入りそうですから。

話を戻して、ダウですが、ここで短期のWボトム形成ならすんな
りと上がるよりもより強い↑トレンドを描けるでしょう。仮に
止まらなくてもで商いの量が膨らみ反転となりそうです。

買いにバイアスを置きながらも あわてて買わないスタンスでいける
のはラッキーだと考えています。過剰流動性の終了を織り込んで
いる状況ですが、、、、、、が現値近くに来るまでボラタイルな
値固めも想定して、突っ込み狙いで見ていきましょう。


~ ~

~ ~

(以上)

BBS銘柄の方は、、、、、、!


VIVA☆6709:明星電気 
メンバーサイトでは『日本インター、遠藤照明の次』として
6/20 92円から仕込みスタート。昨日102円はまずは4日で
10%の上昇です  

ここからは飛び乗り筋も注目してきそうですね。
彼らを上手く使いながら、利益を増やしていきましょう

新VIVA☆6千番台銘柄
昨日からの仕込み開始。仕手系銘柄と一緒にこういうのを
買うことで、ポートフォリオに厚みが増してきます 


今日からは中身のある低位株も買いスタート!


8051 山善、6998 タングステン(エッジより)
どっちも面白い形なので押し目買いから★日前後での
回転狙いが面白そうです。


今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

6/16~6/25中にご参加いただく場合、
1ヵ月(~8/15):24,000円
3ヵ月(~10/15):42,000円

となります。

BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
