

現株は買い、先物は、、、、、! byテル

お疲れ様です!

今朝は寒いですね。電車の中でネクタイをしている人の数が
いつもより多い気がします。この辺の徹底感のなさはクールビズ
の嫌なところ。何となくですけどね。。。

昨日のNYは高く始まった後、マイナス圏まで売られ、
引けにかけて切り返す流れ。ボラはさほどありませんが、
反発力の乏しさが目につきましたね。

今日の日本はその米夜間市場を睨みながらになるのでしょうが、
現在12000近辺まで上がっているので、日経が反発して始まる
ようなら多少戻り売りを入れておくのが良いのかなと感じています。

昨晩の天馬さんのお話は、、、、

     

☆このあたりでしばしもみ合いか

TODAYのマーケットですが、反落となりましたがボックス圏内で粘
っています。前回の9358円を割るとダラダラとした展開になりそう
です。

NY市場も、、、、、、を目前に控え、攻防を確認したいのか買い
控えが感じられますね。ただしテクニカル的にはかなりいいところ
ですし、ダウのRSIあたりはいい感じの推移ですので、一度反発
ありそうです。ここから売りで攻めるのはあまり得策ではないと考
えています。なので、売りは買い玉をホールドしておくためのヘッ
ジとして認識しておきたいですね。

昨晩にあっさり安値が割れたことでボラタイルな展開がしばらく
続く可能性が高そうです。ただし、12100ドルを目前に売られた
ことで上がれば戻り売りも出やすくなっている一方で、安値水準
では急反発を警戒したショートカバーがしっかりと入っています
ので、ボラタイルだけどボックスのような展開が続きそうです。
現値水準でもみ合って、、、、、にトライといった感じではない
でしょうか。

ボックスの動きであれば、日経も日計りをやりやすそうですが
日経は逆にボラが縮小していますので細かい商いはやりづらい
かもしれません。売りはヘッジ的な意味合いで考えるとなれば、
ここは積極的にマーケットに参入することをせずに、小口のリバ
狙いで対応したほうが、よさそうです。


★明日の戦略★ 底割れに備えておく
為替が81円をうまくキープできていませんので、為替の乱高下に
合わせて動く可能性があります。

 ~ ~
日経も9355円を割って底割れとなるかを試しやすい環境です。
ヘッジの売りは入れつつ、リバ狙いの買いを入れられるなら入れた
いですね。


☆明日の先物☆
明日の買いは持っても、、、、、までになりそうですので、まずは
大きく狙わずにいきたいですね。また、9355円を割り込んだ際に、
商いが大きく膨らまないなら、ずるずると行くパターンも想定
されますので、安値を更新した際に商いが膨らまない場合は、

 ~ ~

 ~ ~

(以上)

BBSでご紹介中の銘柄の方は、、、、、 

VIVA☆3 6932 遠藤照明

【6/13 1,290円  6/16 1,498円  208↑ 16%高】
VIVA☆銘柄として短期急騰を果たした『6974:日本インター』
の後継銘柄として、しっかりお仕事をこなしてくれていますね  

買ってる人はグッドです。

まだまだ期待 


日本インター、遠藤照明の流れを汲む新VIVA☆銘柄
の仕込みもコツコツと、、、 


2432:DNA  (エッジより)
月初から先週までの反発をVIVA☆銘柄として利確していった
あとはエッジとして、、、、、!


今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
