

VIVA☆3 6932:遠藤照明の次は、、、、、、!by テル

お疲れ様です!

今週の相場は、昨日の中国経済指標をきっかけにまずは戻りを試す
展開!二極化がはっきりしてきましたので、今日も売りでも買いでも
攻める価値のある相場になりそうですネ 

今朝の天馬さんのBBSコメントは、、、
   
   

NYは場中12100超えまで反発しましたが、引けにかけては戻り売
りに押されて12076ドルで終了。まぁこの流れなら安値からの300
ドル戻しである12200ドルは抜けて、週足陽線によりテクニカルの
改善は計れそうですね。

ただし、昨日話したように この反発が底を打ったふりに留まり、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、に売り
崩しが入るなら その下も見ておかなければなりませんので、
現状での買いは安値買いからデカイ利益を狙うというよりは、
リバ狙いの意識で入りたいですね。


★今日の戦略★ リバ狙いと底割れ狙い
日経9000円割れ、、、、、などが大底圏になるという意識が強い
ようですが、昨日話した流れから売買方針としては このレンジ
で綺麗に下げ止まるという考えは捨てて、そこまで下げずに反転
していくか、底割れで一段安になるかの両方に備えて行くのが良
いでしょう。

 ~ ~
 ~ ~

(以上)

BBS推奨銘柄はスタートダッシュが、、、、、  

VIVA☆3 6932:遠藤照明
【6/13 1,290円  6/14 1,465円  175↑ 13%高】

先週月曜のご紹介後、木曜まで4日で18%の急騰
を演じたVIVA☆6974:日本インターの後継候補!

新提唱として2日で13%高なら十分役目を果たして
くれてますよね!

  ↓  ↓  ↓
今日からは、日本インター、遠藤照明の流れを汲む
新VIVA☆銘柄の仕込みへ!


VIVA☆1 2432:ディー・エヌ・エー
【5/27 2,853円 6/14 3,345円  492↑ 17%高 】

先週末の3,105円までの急落も「先週の公取によるモバゲーの
排除命令は予想の範疇だったことで株価への影響は限定的。
むしろ投げが出てくれるのであれば買いチャンス」とのコメント。

頭で考えるよりも、情報と流れに沿って、、、

8088:岩谷産業 (エッジ)
こちらはだいぶ待たされましたが、いよいよ動きが
変わってきています 

6652:ソディック、6143 IDEC(エッジ)
こちらも継続して注目ください。


今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬


毎月6日~15日スタートが一番費用は安くなります。
6/6~6/15スタート
1ヵ月(~7/15):16000円
3ヵ月(~9/15):34000円


BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
