

昨日は日本インターの後継候補が、、、! byテル

お疲れ様です!

昨日のNYは材料不足の小康状態。今日の中国経済指標辺りからが
今週のスタートになりそうです。流れは悪いですが、それだけに
仕込みチャンスでもありますので、背骨はまっすぐにして頑張って
いきましょう!

昨晩の天馬さんのBBSコメントは、、、
   
   

☆日経は底割れ回避も、もうひと揺れある?
TODAYのマーケットですが、日経は小動きでした。5日線で引っ掛か
り、ギャップを埋めることはできませんでしたが、底割れせずにレ
ンジをキープしたのは日経が強いというよりも、外人のNYの反発
を予見しており、大きな売り玉を入れづらかったことが原因でしょ
う。今晩のNYは十字線or陽線を作りやすいですが、今晩だけの動
きでは反発とは考えづらそうです。

NY市場は先週末に下げたことで、200日ラインに対する意識が出て
いるようです。現在200日ラインは11687.29ドル。現値近辺で揉め
ば、、、、、、、、、、、、、、。

  ~ ~ 

MACDでクロスとならなければ、反発するふりしてもう一度売ら
れることもイメージしておかなければならないと考えています。

個人的には、みんなが警戒しているので、案外200日ラインまでは
来ないことも少しは考えています。皮肉なもので、みんながその
プライスを待つと来なくなるのがマーケットですから。。

話が収集しなくなりそうなのでまとめると、テクニカル的な目先
反発の条件が一つでもクリアしなければ、リバ狙いで買っても、
早めに回転をしていただきたいと考えています。、、、、、、、、
ですが、週の前半から飛ばす必要はありませんので、あえての
スロースタートで行きたいですね。


★明日の戦略★ 底割れに備えておく
みんなが同じプライスを意識していると、マーケットは皮肉な動き
をしますので、【歴史は繰り返さない】可能性もあります。ただし
今はイレギュラーにかける時ではありませんので、仮に買っても
早めにり入れを入れて回転を少しでも聞かせてほしいです。(かな
り効きづらいでしょうが。)

弱気になる必要こそありませんが、ものすごい強気で挑む必要も
ありませんので、余裕の範囲で玉を回すようにして頂きたいです。

 ~ ~

(以上)

全体的な戦略は「スロースタート」でもBBS推奨銘柄は、
スタートダッシュ、、、、、  

新・VIVA☆3 6932:遠藤照明

先週月曜のご紹介後、木曜まで4日で18%の急騰
を演じたVIVA☆6974:日本インターの後継候補として、
メンバーサイトでは昨日寄り付き1290円からのご紹介。

  ↓  ↓  ↓

予定通りの介入から、1,399円まで上昇
  
  ↓  ↓  ↓

寄りから買って、即日109円の上昇、、、8%高に 

さすが日本インターの流れを汲むだけはありますね。

強烈  


VIVA☆1 2432:ディー・エヌ・エー
【5/27 2,853円 6/8 3,275円  422↑ 14%高 】

先週末の3,105円までの急落も「先週の公取によるモバゲーの
排除命令は予想の範疇だったことで株価への影響は限定的。
むしろ投げが出てくれるのであれば買いチャンス」とのコメント。

そして昨日は、3,235円まで急反発し、年初来高値がぐっと
近くに、、、、

デジガレ同様にここからもシナリオの中で 

今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬


毎月6日~15日スタートが一番費用は安くなります。
6/6~6/15スタート
1ヵ月(~7/15):16000円
3ヵ月(~9/15):34000円


BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
