

底割れ回避なら、、、、、! byテル

お疲れ様です!

昨日のNYは6日続落。為替も70円台が定着しそうなだけに、
今日も外部市場を見ながら弱含みの相場になりそうですね。

ただし、これだけ投資家心理が冷え込んでいれば、下値に
注意しながらも売り買いは、、、、、、! 

昨晩の天馬さんのBBSコメント

    

☆底割れ回避なら反発近し

TODAYのマーケットは9400円割れがありましたが引けには9400円
台へ回復。テクニカル的には底割れを回避できているので、セオ
リーならは9★00円前後まで戻りが入るポイントです。

NYも12100ドルを超えて、、、、、、、、、、、、!このまま
ダラダラ行く展開は「なくはないけど、可能性は低い」ので、この
タイミングではたとえ戻り売りであったとしても、ポジションを持
つなら「買い」ポジションを持つところでしょう。ただし、我慢し
てまで引っ張るポイントではありませんので、12★00ドル前後の攻
防を見て厳しければすぐに売るようにしたいですね。

今は特にあわただしくなるポイントではありませんので、本日は
簡単に終えさせていただきます。


★明日の戦略★ 戻り売りではあるが、新規ポジションなら買い
前述のとおりです。基本は戻り売りをみるポイントですが、久々に
テクニカル指標をみればアツい買いのタイミングではあります。

  ~ ~

☆明日の先物☆
きっかけ待ちの中で、スパッといっても+1★0円程度でしょう。
 
~ ~
 
買うにしても、心理的に買いたくないポイントで買いポジを持つ
ようにしてください。難しいんですけどね。

(以上)

BBSでご紹介中の銘柄は、、、、

VIVA☆3 6974:日本インター
【6/6 153円 6/8 175円  22↑ 14%】
今週月曜日の寄り付き153円からの買い仕込み開始。
当日中の163円までの上昇の後は、証券関係の新聞や、バクチ専門
の投資顧問の類も徒党を組んで提灯を付けてきたために、昨日は
一気に170円台まで上昇しています 

「昨年には債務超過にも陥った生粋のボロ株ですが、産業
革新機構のテコ入れと 太陽光発電や蓄電設備向けのパワ
ー半導体の引き合い活発化で、、、、、、、、、、、」

利益確定もこなしながら、ここからもシナリオ、目標株価に向けて


VIVA☆6 4819:デジガレ
37万円の買い下がり戦略がドンピシャ 
押し目はあの水準を狙って、、、


VIVA☆1 2432:ディー・エヌ・エー
【5/27 2,853円 6/8 3,275円  422↑ 14%高 】

こちらは、仕込みから昨日までの9日で+14% 
南場さんの辞任を巡るからくり、SNSを巡る資金の動き
、、、、、買いにくいところこそ強気で行き
たいですね。

現在のVIVA☆買い銘柄は4つのまま。

順調な買い銘柄の横では、
新空売り銘柄 7千番台&4千番台!の仕込みを開始

↑の全体概況から落とし込んだ下落基調にも
淡々と対処していきたいですネ 


今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬


毎月6日~15日スタートが一番費用は安くなります。
6/6~6/15スタート
1ヵ月(~7/15):16000円
3ヵ月(~9/15):34000円


BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
