

PKOが見えるなら、、、、!

お疲れっス!

テル君は風邪で今日も休場。季節の変わり目なので皆も気をつ
けて下さいネ。ただでさえ弱めな相場のなので、体まで悪くし
てしまうと、グサッと下がった時に売らされちゃいますので。


今日の寄り付きの日経平均は、昨日の良いんで売りが先行。
ただし、ナスダックが1%も下がったことを考えれば、むしろ
底堅いのかなとも思います。これがショートカバーだけなのか、
実需なのかは ここからの展開に注目ですね。


昨日のBBSコメはこちら ↓

お疲れッス!

☆日経は窓埋め。

TODAYのマーケットは先週末のNY市場を受けて下落。日経は4/19
の9405円の窓埋めをして、9400円割れで引ける展開となりました。
為替も一時80円割れで、日経に対しての追い風はほぼない状況とな
っています。チャートも割れたので目先は厳しいでしょう。

とはいえ、ここから売りスタンスも一筋縄ではいかない様子です
ね。というのも明らかにPKO(プライス・キーピング・オペレー
ション)が入っています。主力株を見れば(セクターでいえば、、、
あたりが分かりやすいです)買い支えで相場を維持しようという魂
胆が見え見えとなっています。

それを知ってか知らずか、本来商いが膨らむポイントで膨らんでい
ません。先物・オプション市場でも、大きなヘッジがかかっていま
せん。

NY市場がテクニカル的に3月と同水準になり、買い妙味が出て
いるところに、実際に買いが入っていることで日経にも買い安心感
とまではいかなくても、、、、、、、、、、、、、、、、、、、?と
考えています。

中期的に見れば、シコリがほぐれないことは決してプラス要因では
ありませんが、ろうばい売りが出るよりは展開として、扱いやすい
相場であると考えています。

  ~ ~

  ~ ~

ということで、つまらないですがNYの展開を確認しながら、当面
はフラットなポジションを維持できるようにしたいです。現値で売
るのはNY市場がヘッド&ショルダーを確定してからでもよいでし
ょう。

 ~ ~

、、、、、、、、反発こそなくても日経は粘り腰の強さを見せて
くれるでしょう。このような状況では売りor資金回収は、戻りを
待ってからでも遅くはありませんので、ひとまずは応急処置的で
すが静観スタンスでチャンスを待ちましょう


☆明日の先物☆
場中に☆0円ほど動けばPKOが入っていますので、場注の下げ幅
が100円を超えれば短期買いで。ただし、理想はデイトレorイブニ
ングで決済を念頭にして細かくやっていきたいですね。


  ~ ~ 

  ~ ~

(以上です)

BBS銘柄は、「DNA,デジガレ グループと、低位銘柄のグル
ープから1銘柄ずつ位を追いかけるのがベター。」

と話した4銘柄が昨日は全て逆行高。

VIVA☆6974:日本インター  ★100円台
昨日の寄り付き153円から入って、即日163円まで上昇!
即日6%高!  まだまだ続きはあるでしょう。


VIVA☆2432:DNA
今日上がるか、明日下がるか、、、も重要ですが、
VIVA☆デジガレとおんなじで、俯瞰的に見れば全く違う戦略こそ
正しい事をご理解いただけると思います。


VIVA☆空売り銘柄
ネチネチいきましょうw

VIVA!

今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬


毎月6日~15日スタートが一番費用は安くなります。
6/6~6/15スタート
1ヵ月(~7/15):16000円
3ヵ月(~9/15):34000円


BBS(掲示板)参加概要 
→ http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
