

勝機を見出すために、、、、! byテル

お疲れ様です!

今朝の日本市場は、NYダウは続落でしたが、日経平均と
連動性の高いナスダックが小幅に反発したことで、買いが
先行。現在9600円台を回復しています。

今晩の米雇用統計については、最近の悪指標の流れを
継続するかどうか、その時の市場の反応はどうかの二点が
注目されますが、昨日もお話した『突っ込み買いが今の天馬流』
で攻めながら、勝機を見出す感じで攻めていけば
来週も十分勝負になるでしょう 

今朝のBBSでの天馬さんのコメントは、、、
   

NYは連日経済統計が悪い中だけに買いが入りにくい中を、ダウは
続落、ナスダックはまちまちの結果。為替は ギリシア支援につい
ての明るい話題が出たのでユーロが買われましたね。今晩の米雇用
統計直後の相場が 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
GSのポジション取りからも●●でのリターンに軸足を置いていま
すので、下げ局面は押し目として強気で向いたいですネ。理由はどう
あれユーロや金の動きが決して悪くありませんので、株式市場もそろ
そろ、、、は気にも留めない上昇があっても不思議はないでしょう。

 ~ ~

 ~ ~

(以上)

シンプルですが力強いコメントですね!

メンバーサイト(BBS)でご紹介中の銘柄は、、、


VIVA☆ 2432:ディー・エヌ・エー
【5/27 2,853円 6/2 3,080円  227↑ 7%高 】 
こちらでは、デジガレやソフトバンクの躍進をお伝えしたながら、
『新VIVA☆銘柄』を仕込み中とお伝えしましたが、
昨日は3080円まで上昇し、推奨後の上昇幅を227円まで
広げています 

一般的には、南場社長辞任による下落と、その反発と捉えられて
いるようですが、、、、、、、、 お楽しみに!


VIVA☆5 6652 IDEC
【5/16 866円 6/1 939円  73↑ 8%高】
相棒の6143:ソディックと一緒に、まだ5合目くらい、、、?!


今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでくださいね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さいネ 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

BBS(掲示板)参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
