

突っ込み買いが天馬流   byテル

お疲れ様です!

今日の日経は、NY急落を嫌気して現在9531円-137まで下落中。
軒並み悪い米経済指標や、日本での政治の混乱への危惧からは
一段安にも注意したいですが、、、、、!

いつかどこかで見た風景なら、突っ込み買いが天馬流 

   

☆NYがスパッと行くまではジリ高

まずADP雇用統計は3万8千人増でした。事前予想の17万5千人から
大きく離れた数字となり、先物はダラダラしていたところから
下げる展開になりました。そしてNY市場が始まったわけですが、
昨晩の上昇を考えれば本日は押しが一度は入ってしかるべきなので、
下げ止まりがどこになるのかに注目していきたいと考えております。

ちなみに昨晩の上昇でトレンドの切り替わりポイントを突破はでき
ていますので、今晩下げて、、、、、、、、ばMACDも好転し
中期の上昇トレンド継続となるでしょう。ナスダックは一足早く
そうなりそうです。まぁ今はまだ見守る展開でしょう。

依然として買い方向でマーケットをとらえています。マーケットの
けん引役であるゴールドの動きも悪くないですし、こちらは高値を
更新するとみています。月初ですのでガリガリ攻めなくともかまい
ませんが、買い玉は維持方針で見ていきたいですね。

 ~ ~

 ~ ~

☆明日の先物☆
、、、、、、、、、、、、、想定レンジは上下で80円、中心レンジ
で50円といったところでしょう。

(以上)

メンバーサイト(BBS)でご紹介中の銘柄は、、、


VIVA☆ 2432:ディー・エヌ・エー
【5/27 2,853円 6/1 3,050円  197↑ 6%高 】 
こちらでは、デジガレやソフトバンクの躍進をお伝えしたながら、
『新VIVA☆銘柄』を仕込み中とお伝えしましたが、
先週2800円台から昨日は3000円台を回復。1stターゲットを
突破!今日の下げも良い押し目になりそうです!

あとはVIVA☆銘柄内での短期銘柄と、中期銘柄、そのシナリ
オを区別しながら、、、、


VIVA☆5 6652 IDEC
【5/16 866円 6/1 939円  73↑ 8%高】
相棒とお伝えした6143:ソディックとの順番はさかさまになり
ましたが、順調な足取りを辿っています。押し目狙い。


VIVA☆1 1976:明星工業(売り)
【5/20 270円 5/24 238円  32 ↓ 11%安 】
終わっている者は終わっているといったところでしょう。
最近の270円もBBSでご提案があった売りエリア。
回転も効いてきましたね。あとは、、、、

今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでくださいね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さいネ 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

BBS(掲示板)参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
