

IDEC(6652)の相棒、、、、、! byテル

お疲れ様です!

今日の日本市場はNY高を好感して小高く始まりそうな雰囲気です。
9400円台も弱気の虫に敵して強気で攻められた方はおめでとうござ
います。ただし、、、、!本当のポイントは明日になりそうですね、、、

   




☆今晩のADPと12500ドル後半の攻防に注目

昨日の日本市場は、久しぶりにドレッシング買いが炸裂した大幅高
になりました。9,700円手前まで上がった事はちょっとできすぎで
したが、市場心理が弱気に傾いている時に、お伝えしてたゴールド
の動きから強気を維持できていた投資家さんには、ちょっとしたプ
レゼントになったと思います。

NYは12,569ドルで引け。こちらも「すんなり戻る」とした12,500
ドル半ばまで上がっていますね。今晩のADPについては、昨日
話したように試金石と考えていて、情報通りなら一段高になるで
しょう。


★明日の戦略★ 3日続伸も
CME225が昨日の日経の終値からちょい高程度なので、今日の夜間
が安いなら日経も反落しそうですが、今日を上手く捌けば明日
までの3日続伸も十分ありえるでしょう。だからといって、ここ
で派手に買って下さいという事じゃなく、当然利入れできるもの
は利入れするのもOKですが、、、、、、、、、、、

  ~

  ~

(以上)


VIVA☆3 9984:ソフトバンク
【5/23 3005円 5/31 3145円  140↑ +4%】
「孫さん個人のメガソーラー建設計画に乗っかる流れで
、、、、、、、、、、、、」から1週間が経ちましたが、
ようやく世の中の目線も、その重大さに気が付いてきた
ようです。

飛び乗り専門のディーラーさん達の買いを使って
上手く回しながら、志は高く、、、


VIVA☆5 6652 IDEC
【5/16 866円 5/31 915円  49↑ 5%高】
相棒としてお伝えしてきたIDEC(6652)には
ちょっと遅れましたが、昨日上値追いの兆しが、、、
中期目線で見ながらの吹き値は回転重視で!!


新VIVA☆8千番台をはじめ、シナリオを常に確認しながら、
普通の成果からの脱却を計っていって下さい!!


今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでくださいね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さいネ 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

BBS(掲示板)参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
