

ハイボラ時はすかさず、、、、! byテル

お疲れ様です!

今朝は肌寒い一日ですね。出社前のコーヒーをホットに
するかアイスにするか悩んだ挙句、ホットにしました。

マーケットも気候同様に冷たい風が 

今日は、ディーラーさんたちが片時も売りの注文ボタンから
手を離さない一日になりそうですね 

もちろん、今週もヨコヨコ中は放置、ボラが高まってるところは
狙い澄まして、、、、!

昨晩の天馬さんのコメントはこちら

    

☆今週もよろしくお願いいたします。

先週末のNY市場は急落となりました。木曜の反発に対して
一時3桁を超える下げでしたね。非常にボラタイルな展開と
なっています。

現在のNYダウですが、50日ラインをキープしておりトレンド
自体はまだ生きています。ただし、このトレンドが下方向へ放
たれた場合、決して派手ではないものの、、、、、、、、、、
ことになりそうです。

~ ~

~ ので、今のところ そこまであわてることはありませんが、
今週のNY市場は中盤まで揉んで、後半から試されると考えて
います。試される動きになった場合に、万が一下方向行くなら、
注意が必要ですね。

一度キャッシュポジションをあげてもよいでしょう。もちろん
すべてでなくともかまいません。まぁ、個人的には小動きで
うねって、上方向(ジリ高)と考えています。


★明日の戦略★ 先週と変わりません。押し目狙い
動いてくるのは5月の後半と考えています。それまではこまごま
しますがチョコチョコと売買できるものがあれば、数をこなし
ながら仕込むものは仕込むという流れがよさそうです。


☆明日の先物☆
あすはCMEに沿って9500円前半でスタートなら、NY夜間の
動きを参考に。夜間が上方向に力強く推移するなら、9☆50円
以下は買いでしょう。ただし、吹き値はすぐに重くなりますので、
先物の場合は回転をしっかりとかけていきたいですね。

 ~ ~

(以上)

「ボラが出たところは、突っ込みを買える姿勢で逆張り!
でしたよね 

BBSご紹介中の銘柄群は、、、


VIVA☆6 4819:デジガレ
【4/12 370,500円 5/2 447,000円  76500↑ 20%】
「先週末は米リンクトイン社のIPO成功で連想買いから一段高
となりました。成長性の高さがじっくりと押し目を拾わせて
くれない状況が続いていますね。」

もちろん、個々が山場ではありませんので、安く拾ったら、目先の
上げ下げに一喜一憂するのは提灯投資家さんに任せて、のんびりと
行きたいですね。


新☆VIVA空売り銘柄 ★97★!!
200円台での個人投資家さんに人気の銘柄です。
「2~3月にかけてはいわゆる復興関連としてディーラーや
個人を煽りながら強い相場を見せてましたが、いよいよ限界
、、、、、、」

知らずに買いで持っていた・・・なんてことのないように
して下さいネ。仕込み後の初っ端の下落では、早めに公開
していく予定です 


新VIVA☆買い銘柄
業態大変貌に向けた取り組みが着々と、、、
チャートも底打ち気配を醸し出している今のうちに、、、


4680 ラウンドワン (エッジ銘柄より)
会社と国内中小型株ファンドの、、、、、、、それなりの見せ場
を作ってきそうです。小型好きならじゃなくてこっちでも
良いかも知れません。

今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでくださいね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さいネ 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

BBS(掲示板)参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  

☆初期費用を抑えるなら、15日までにご参加くださいネ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
