

利入れも交えながら、、、、、、! byテル

お疲れ様です。

今日は福島県いわき市に来ています。
ネット環境は整っていますが、場中の動気を逐一把握する
のは難しいので、昨晩のBBSでの天馬さんのコメントを
取り急ぎ、、、、

   

☆日経は横ばいからジリ高へ
TODAYのマーケットは様々な悲観の修正高といった体。もっ
とも、週初に話した「週初に下げても週ではレンジの結果に」が
頭にあれば、イメージ通りの上昇でしたね。NYダウが昨日の
12378ドルで悪目を出した可能性も高いので、やはりボックス内
でジリ高の動きになるでしょう。

目先もボラの高い場面が出てくるでしょうが、、、、、、、の
感覚で、突っ込んだとこは買いスタンスを継続していって下さ
い。

  ~ ~

★明日の戦略★ 深押しで買える余力を残して、押し目買い
、、、、、、、、9,7☆0円辺りまで買ってくるなら、多少は
利入れも交えたいですネ。突っ込んだところは 9,500円くら
いでいつもの余力を残した買いでOK。

☆明日の先物☆
下げ過程は逆張り買いから仕込み玉を溜めていってください。
ただし、ボックスとは言いましたが、、、、、、、、、は好まし
くないので、その時は買い玉を少しずつ売り上がっていって下さい。

 ~ ~

(以上)

ご参考にして下さい!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
