

「慎重論が多いが強気」、、、、! byテル

お疲れ様です!

今日の日経平均は、NY急反落を嫌気して売り先行。
現在9750円 104円安まで下落中です。

マーケット全体の雰囲気がよどんでいるように感じま
すので、油断は禁物ですが 週初の怖いところを買って
昨日の上げでさらっと回転出来ている人にとっては、
驚異の下げも押し目買いにはおいしいところですよね 

今朝のBBSでの天馬さんのお話も、、、、、

   

NYマーケットは、オイルから崩され3桁の下落。昨日の日経が伸び
悩んだのと、NY引け後のシスコの決算が良かったので、今日の日経
は9,800円を若干割り込んだ程度の下げで始まりそうです。明日の
SQを意識して無茶な仕掛けが入ってきてもおかしくはないですが、
、、、、、、、なら 引けて見ればさほどの混乱もなかったねって
事になるでしょう。

問題はこの下げが継続するのかどうか。日曜に話したドル安トレン
ドの転換については、まだ五分五分ですので結論は持ち越しますが
NYが5/5安値を割り込んだ事からは、12☆00~12800で数日揉む流れ
も考えておきたいですね。

★今日の戦略★ 押し目買い
上値は追っちゃいけない水準ですし、国内は、慎重論か弱気論か
「値が動けば何でも良い」信仰投資家で大半ですので、彼らが
買いにくい今日のような押し目場面は買いで。


☆本日の先物☆
今のところ、それなりにボラを出しながらの10★00円回復が中心
戦略で買える必要はないでしょう。寄りから打診買いで入って
9700円でも追加。

  ~ ~

  ~ ~

何かあったら またVIVAメールを送らせてもらいますが、市場
真理と反比例してテンションをあげてく意識で売買していって
下さい。 

(以上)

メンバーサイト(BBS)銘柄の方は、、、、!

現在の4銘柄は全体の急落も1%前後以下のマイナスで
パワー充填中。

本日からの新VIVA★銘柄5千番台もソロっとした
スタートになってくれていますので、買いレンジを参照いただき
ながらじっくり拾っていって下さいネ 


新・6000番台VIVA☆銘柄
例の件の残り時間を考えれば、現値を打診買い 


4042:東ソー (エッジ)
昨日の好決算を受けて寄り付きから急騰!!
現値348円はBBSでお伝えしてきた「この銘柄
の目標株価350円」をほぼ達成しています 

惜しむらくは、VIVAでなくエッジで今日を迎えた
事ですが、前を向いて次の仕込み銘柄↑を攻めていき
ましょう 

今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでくださいね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さいネ 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

BBS(掲示板)参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  

☆初期費用を抑えるなら、15日までにご参加くださいネ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
