

VIVA☆2 38★★!!   byテル

お疲れ様です!

昨日のNYは45ドル高ですが、CMEが伸び悩みましたので、
日経平均は昨日の終値くらいの位置で始まりそうです。

昨日は銀行買い、ファストリ、自動車売りが目立ちましたが、
今日もセクターによって明暗が分かれそうな感じがします。
ってことは、超短期なら銀行買いもありかもしれません。

昨晩の天馬さんのBBSコメントは、、、、

    
    
☆押し目買いだと考えています。

TODAYのマーケットは気迷いムード満点でした。今晩のNY市場
もはっきりとしない展開になりそうですね。ただし、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、多くのプレイ
ヤーが慎重に張ってきていますが、こういう時ほどマーケットは
下げないものです。

今週は上げ下げを繰り返して、早ければ水曜辺りから上昇に転じ
ていくと考えています。基本的に押し目買いのスタンス継続で。


★明日の戦略★ 押し目買い
押し目買いに変化はありません。
心配な方は深めの押しを想定して押し目買いの回数を増やすなど、
精神的な安定を保てる状態作りを意識してください。


☆明日の先物☆
9900超えて割れた後の逃げ足の速さから、、、、、、、、
がしばらく続く可能性を見せています。先物は押し目買いの吹き
値売りで、回転重視の売買をしていってほしいですね。

  ~ ~

  ~ ~ 

(以上)

弱いから売るか、買い場を待つか、、、大違いですので
どっちにするかは相場が始まる前に決めておきたいですネ 
一番良くないのは「相場は弱いんだろうけど、売るに売
れないからじっと待つ」ですよ 


メンバーサイト(BBS)銘柄の方は、、、、!

VIVA☆2 3838:AQインタラクティブ
 【4/27  107500円 5/9 116000円 8500↑ 7% 】 
「グリーの筋が手を入れているようです。グリーをあれだ
けち上げられてるので ここも時間の問題でしょう。チャ
ートも面白くなってるので押しは買いで。」

出来高は少ないですが、それだけに仕込みからエントリー
する効果は大きくなりそうです。 


新・6000番台VIVA☆銘柄
例の件の残り時間を考えれば、現値を打診買い 


4042:東ソー (エッジ)
持ち合いを上抜ける雰囲気。持ってる人は3★0円
くらいまでは頭に置いて、、、、


個人的には4208:宇部興産、4206 アイカ工業に注目してます。


今日もよろしくお願いします。

ポチも忘れないでくださいね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さいネ 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

BBS(掲示板)参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  

☆初期費用を抑えるなら、15日までにご参加くださいネ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
