

予定通りの下げなら、、、、、!byテル

お疲れ様です!

昨日のNYが200ドル以上下げてるシーンを見てた時には
「いよいよか!」と思いましたが、結果140ドル安。
十分急落の内ですが、今朝の日経が9440円までしか下がら
ないのであれば、リバ狙いと同時に一段安も頭に置いた
昨晩のBBSでの天馬さんの戦略通りに攻めていきたいですネ 

  

☆買い場近し

TODAYのマーケットは小動きながらも↓方向へのバイアスを
感じる動きでした。NY・通貨(ドル円)と合わせて日経も
9300円トライという考えに変化はありません。ドル円も予定
通りの水準ですしね。

、、、、、、、、、、、なので、早ければ明日にも9300円に
行ってくれそうですね。NY3ケタの下げなら、9300円台は
買いでも小口買いにしておいてください。

相場は上も下も基本的にブレますので。

とはいえ、後から振り返れば買い場だったと言えるプライス帯
でしょうから、あまり神経質にはならないでくださいネ。、、、
、、、、、、、、、、、 ですが、こういう時ほど感情を排
除して淡々とプライスに沿った売買をして頂きたいと考えて
います。

 ~ ~

 ~ ~

☆明日の先物☆
安寄りから戻すパターンになりやすいので為替が82円割れに
トライという状況でなければ寄りから30分以内にリバ狙いの
買いを入れて見たいですね、。ただし、遅くとも後場には
再びダレるでしょうから、前場の買いは前場で8割は利入れが
鉄則です。想定レンジは★0円。ギャップがつくので日中は
あまり動かないでしょう。

(以上)

米国債がSPによって見通しを引き下げられた事そのものは
サプライズですが、今までのお話からも今日の下げ自体は
予定通りの動き。

であれば、ここからも予定通りに、、、

メンバーサイト(BBS)では、ここから大胆な乗り換え、
新銘柄のご紹介が続くようです!!

新・VIVA☆水道機工の次の仕込み銘柄
3日で37%高となった6403:水道機工を回転したら、
昨日と今日からの新銘柄2つをコツコツ買い下って
いきたいですネ。安定力は昨日の方、破壊力は今日
の方かなとも思っています。

水道機工も、傍から見れば動いてからすぐに飛び乗っても
儲かる銘柄に見えると思いますが、安いうちに仕込めるか
どうかでその後の売り買いも落ち着いて出来ますよね 

新興2銘柄も虎視眈々と


今日もよろしくお願いします!


応援もヨロシクお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さいネ

天馬さんと一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

BBS(掲示板)参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  

※ スタートの費用を低く抑えるなら6日~15日までがチャンスです!!  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
