スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなアラーム

お疲れッス!

期末、期初はテル君もさすがにばたついてるので、今日も
自分が更新するッス。

と言っても、今日の日経の寄りに特に見るべき動きはないので、
昨日のBBSのおさらいで十分でしょう。

昨晩のコメ ↓

☆強気のNYと裏腹に、盛り上がらない日経
TODAYのマーケットは9800円のメド到達で売り優勢。
売り禁止も手伝ってか、買い戻しが入らずズブズブ値を下げる展開。
これが明日も続くなら、売り優勢で一旦は9500円台の押しが出そうですね。
それでも気持ち悪いところは買いになるのでしょうが。

  ~

これにユーロもWトップならリスク資金の撤退で海外市場は一度急落
に見舞われるかもしれないですね。今週の中盤までの動きはみものです。
瀬戸際感が高まる中、どのような動きになるのか。

おそらく、  ~ 。

日経が小動きの海外を見て、売り優勢になって売り禁の悪い面が
フォーカスされる可能性がありますが、その場合は慌てずに、
見ていきましょう。

もちろん、ただ見るのではなく、昨日も書いたように9800円は一つの
ゴールですので中期で考えればこそ、一旦利入れするのもお忘れなく。
というワケで明日は新規買いは日計りだけにして、基本は静観で。


★明日の戦略★ 利入れを進めながら、見守る
上記と昨日を参考に。基本は新規買いは割り切り水準です。
特に本日9800円を維持して引ける事ができませんでしたので、
一旦逃げるべきとのアラームも小さいながらもなっています。

場中の急落はデイトレならリバを狙っても構いませんが、最初の
下げは  ~  慎重に見ていきましょう。

(以上)

BBS銘柄も同じですネ。

週後半戦に向けて、限定銘柄の押し目買い。

VIVA!

ぽちもヨロシク!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

ボラがあるうちは売りでも買いでも何とかなりますが、
これからのジリ安、ジリ高相場には対処しにくくなります。

また、専門買いの高速売買、アルゴに勝とうと思って、
自己流のデイトレをしてても去年のようには上手くいかない
でしょう。

材料のある銘柄をじっくり仕込んで、動きだしたら
上値追いは提灯投資家に任せて売り場の相談。

そんなイメージでやっていきたい人は一緒に
高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

BBS(掲示板)参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html    
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。